模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のばーかー【fin】

完成です。
取りあえずなんとかまとまったので一安心w
で、出品しました(´∀`)


今回は非常に苦労しましたが、良い勉強になりました。
やっぱストレートが一番だなw


で、前回のジムカスとコンセプト的には似てるので2ショットとってみました。



なんか感じが似てるでしょ?
まだジムカスはカラーで出せないんでモノクロで御勘弁ください~

さて、次回はどうっすかな。
順当に行けば06Rとキュベレイなんだけどキット無ぇ~しw

さて、困った・・・・






| ガンプラ制作 | 20:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとう御座います!

・・・ってか、早っ(驚
ボクなんてまだガリガリやってるのにもう完成なんですね~
作品、拝見しましたが苦労した分、ラインのバランスがとても良いですね。
頭部が怖そうなイメージでカッコいいッス♪
制作、お疲れ様でした!

次作も頑張って下さいね^^

| boss | 2008/02/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

またまたまたまたまた~
今度は、パートさん何人増えたんでつか?ww
いくら、素だからって、所々改修してるのにこんなに早いなんて・・・
ほんと、凄いっす!!
で、凄く良い色が出てると思うんですが!^^
ほんと、お疲れ様でした!

で、このペースなら06Rを1ヶ月で3体ってどう?マテw

| りりもも | 2008/02/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
アウトラインとバランスとかって難しいですよね~
取りあえず好みの形状にはなりましたが、今回はしんどかったw
頭部も拘った部分なのでそう言ってもらうと嬉しいっすね^^
次回も頑張りま~っす

■りもちゃん
パートは据え置きですw
今回の色はかなり気に入ってますね。
使ってる色はいつも通りなんですが、配合を結構買えてるんで。
06R3体は絶対無理w

| toro | 2008/02/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

早っ(>_<)

部分的とはいえ、改修しているのに何故そんなに早いんですか!?
その早さが1/10でもあればなぁ・・・
あやかりたいです(^人^)

ジムカスとの揃い踏み、いいですねぇ
全体的なラインが揃ってると、やっぱりキレイですね

| かめちー | 2008/02/14 08:41 | URL |

あれ?もうですか、早いですね~。
もしかして手が4本あったりしませんか?
・・・・え、ある?
ひ・・・ひえ~化け物~!(逃走)

バランスがやはりとてもいいですねぇ、とくにFaceがかっこよくて素敵です。
この調子で3連星を一気に作ったらいかがです?

| 絶望 | 2008/02/14 19:55 | URL |

あれ?4本?ある?ひ・・・ひぇ~変態?
バランスがとくにFaceが3連星いかがですか?

| 希望 | 2008/02/15 07:30 | URL | ≫ EDIT

そう変態なんですYOウヒヒ

| 羨望 | 2008/02/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

望の3連星がここにも参上?

| うまい棒 | 2008/02/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

変態ですが・・・参上!エイッ!

| 脂肪 | 2008/02/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

参上!5レンジャ~!エイッ!

| 野望 | 2008/02/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして、toropen さん。
MAGと申します。
以前から拝見させて頂いていましたが、
初めて書き込みさせて頂きます。

RX-78拝見しました。
精悍な顔にたくましい下半身、素晴らしいバランスですね。
Ver.Ka作りたい、と思ってしまいました。
また、勉強しに訪れたいと思います。

それでは失礼します。

| MAG | 2008/02/15 18:19 | URL |

■かめちーさん
ど~も~
う~んいつもより改修ヘビーでした。
あっちゃこっちゃ弄るとバランスがどんどん崩れるので軌道修正が時間かかりました。
取りあえず手を動かせばなんとかなりますんで頑張ってくださいね^^

■絶望さん
手は2本ですw
黒三を3体とか絶対無理なんでね。
そこまでテンションもちませんからw

■ゴレンジャー
う~んと、明日はわが身って言葉しってる?
祭りの予感( ̄ー ̄)

■MAGさん
始めまして~
78>
有難う御座います!
今回はホントにバランス取るのが大変で、あらためて難しさを痛感しました。
ストレートなら万人受けするのでしょうけどなかなか好みが合わないので弄ってしまいますねw
またいつでもど~ぞ~^^

| toro | 2008/02/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
Ver.Kaの完成おめでとうございます♪
って、超遅コメですんません^^

イメージが形になるって良いな~って思います。
こうして、きっちりと完成してるし。
スリムな体型に魅せる技術、またレベル上がっちゃいましたよね~。

てことで、制作お疲れ様でした!

| えーた | 2008/02/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
いや~いつもコメント有難う御座います^^
今回は結構苦労しましたねw
とりあえず形になったんでよかったですが。
次回も頑張んないとw

| toro | 2008/02/18 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/351-53077e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

