模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のジョニー大倉【Fin】

UP完了しますた。
よろしければこちらからご覧くだせ~




ようやく熱も下がりなんとか回復しましたが、すでに花粉にやられてます(-Д-)
さて、先日こちらから頂いたものなんですが、これプライズなんですよね。
たしかに最近のプライズはよくできてるんですが、こいつはすごいです、マジでw
形、ディテール、カラーと文句無しです。
これでハーロックがるいてれば完璧w
いやいやマジで有難う御座いました^^



さて、次はちゃっちゃと宿題に取り掛かろうかな?
ちょっと面白い宿題なんで次回にでもお見せしましょうかねw







| ガンプラ制作 | 19:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌ~ン…

| ノ | 2008/02/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとう御座います!
アルミ製ギアってのが面白いですね。
やっぱりジョニー仕様はカッコいいですよね♪
赤は落ち着いた感じでボクが作ってたのよりも全然似合ってます!

花粉、そんなに飛んでますか?
こちらは微妙~にそんな感じはしますが、まだまだ大丈夫ですよ~
・・・時間の問題だろうなw

| boss | 2008/02/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

フ~ン・・・

カコイイね♪

| s | 2008/02/28 05:27 | URL | ≫ EDIT

ランプブラック参上!こんなにすばやく完成させるなんてさすが
5本の手だけのことはある・・・だが貴様の思い通りには左遷!
冥辣幻劉創聖旺命發鬪抹消蹴り!!!(飛び蹴り&T.Pどん投下)
グシャ!バキ!ドンガラガッシャーン!ドガーーン!(家が吹っ飛ん出る音)
・・・ふう、これで地球の平和は守られた。

| ランプブラック絶望 | 2008/02/28 15:49 | URL |

ランプブルー参上!5本の貴様ガッシャーーンふう守られた。リンクどうぞ(^_^)v

| ランプブルー希望 | 2008/02/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

ホ~・・・・

良いねぇw

| c | 2008/02/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

ボポポルシェは930
隣のターボが言っていた
ふぅ~守り損ねた

| ランプエロピンク野望 | 2008/02/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

偽者が出てますね。私が本家ピンクです。
偽者さんは、家建ててね^^

| 本家野望ランプピンク | 2008/02/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

タミフルが効き過ぎて脳が逝かれたようです。
生まれ変わった自分を宜しくお願いします。

| 真・欲望 | 2008/02/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

無事に届いて良かったッス!
これ、いけるでしょ!
ウェザ楽しみにしてますね~マテw

ジョニさんは、カッコイイ!
うん、カッコイイ!
なにもかもカッコイイ!
お疲れ様でした^^

| りりもも | 2008/02/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

この赤色、イイっすねぇ~~!
とってもいい色だと思います(^^
06R2かっこええなぁ~~~。

ザク作りてぇっすorz
しかし我慢・・・我慢w

| 学屋 | 2008/02/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

今回もランプ隊が沢山沸いとるな

■ノ
ム~ン

■bossさん
やっぱ06Rは赤よねw
ギア面白いでしょ?つか、ダミーなんですけどw
花粉>
最悪です。鼻が痛いです(泣
bossさんも、もうじきですからwwww

■s
まーね

■ランプ黒、青、ピンク、真・欲望
もっと地球平和に貢献しな♪

■c
いいっしょ?w

■りもちゃん
アルカディアかっちょいいよ、マジで!
汚し>
絶対やんない(キッパリ
大倉はまーまーいけるでしょ?w

■学ちゃん
この赤ね、自分でもビックリの出来だったりしますww
学ちゃんは一つ目よりジムキャでしょ!
ジムキャが終わるまでザク禁止!

| toro | 2008/02/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
完成、おめでとうございます。
いつもながら、速攻ですね。

やっぱ、かっちょよいですよね~。
赤が締まってるというか、落ち着いてる感じで
よい感じだな~と思いました。
武器の塗り分けとか、これいただきます(爆

てことで、次作もがんばってください!

| えーた | 2008/03/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ^^;
またしてもfin....しかも超出遅れコメすまそ^^;

ままっまぁこの光速モデリングにはもう慣れましたよ^^;
もうねこんだけ早いと『お疲れ様でした』とかいうのやめときますw

しっかしR-2とはセンスいいっすね~
色もいいっすね~

それではお疲れ様でした~

あっ言っちゃったよww

| Ω-natto | 2008/03/01 22:22 | URL |

■えーたさん
やっぱ06Rはライデンでしょ?
作ってて楽しい、楽しいw
赤は自分でもかなりヒットでした^^
武器塗り分けは意外と楽なんで是非、是非♪

■なっとうさん
う~んなんか06R作るならやっぱライデンしかないと思ってたんで、
普通に作ってもつまらないですしねw
高速モデリングは自分でももう慣れたw
てか、今年すでに6個ですが何か?w

| toro | 2008/03/02 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/354-294da8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

