模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人並みに・・・・

先日長男が高校入学の祝いに約束だった携帯を購入しにショップへ。
ついでに嫁のも新しく・・・・・
ついでに僕のも新しく・・・・・
って事でこれw


ワンセグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! (イマサラデスガナニカ?
SH905iTV。
うちみたいな山に囲まれたところで受信できるのかなぁ~とか思いつつ試してみると写りました(゚∀゚)
これ、5マソもするんですねorz
つー事で仕事柄良く携帯を落とすので注意したいと思います。
なにせストラップが大嫌いなんでw

さてさてプの話。
まずはキュベレイ。
イボルブ版のキュベレイを作ろうと思い仮組みして設定画を見る。
フムフム・・・・全然形状違うぢゃん
まま、これはちょこちょこ進めてくとして(ブン投げ確率高しw
ちなみに・・・・・・灰乳、ゴック、ガレキのRe-GZが仮組みもしくは製作途中ですがブン投げですwwww




メインはこれ。



現在頭部から弄り初めてますが、無くなったテンションが少し復活。
やっぱ楽しいね、プラモw
やっぱ僕もキチガイの部類でしょうか?w
またまた暫しもぐりますんである程度進んだら更新します(ユルクネw





スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何と!赤キャベ買ったの?
白ならトイズオフ

| 欲望 | 2008/03/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱ携帯は常に新型じゃなくっちゃねw
ボクのも5マソしましたよぉ~
今の携帯はタケーヨ!!

お休みのプラも復活ですね!
やっぱtoroさんは根っからの模型好きですね♪
頑張って下さいね^^

| boss | 2008/03/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

僕も1年前からワンセグですが、落としまくりで、ボロボロっす^^;
ブーツを換える時に、スラストハンマー使うと携帯ぶっ飛びます!www

で、なんか制作途中多いっすね~
全部頑張ってくださいね~w
あっ!サザビーってHGで出ますよね?
そしたら、僕も作るかな!ww

| りりもも | 2008/03/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

■欲望
この前アキバ行って探したんだけど白無かったから仕方なく・・・

■bossさん
携帯高いっすね(TOT)
しかも3台だしorz
プラのテンションもやや復活してきたんでなんとなく作業してますw
いつまで続くかなw

■りもちゃん
やっぱ落とすよね、この仕事w
なんか高いので丁寧に扱おうと思いましたw

製作途中>
う~んたぶん作らないと思う(゚∀゚)アヒャ
キュベレイはやると思うけど未定(゚∀゚)アヒャヒャ

| toro | 2008/03/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
うん、携帯高いですよね~。
うちは2台だけだけど、そのうち子供もほしがるんだろうな~。

で、プは赤いのですね。がむばってくださいね。
次回更新のときは、おっどろきの形状なんだろうなと^^

| えーた | 2008/03/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

携帯かぁ、いいな~。何でこんなのが持っているんだ。
くそう、ムシャクシャしてきた。気晴らしにぶっ壊してやる。
とりゃあ!メキ!バキィ!!
ふう、これで平和はry

| ランプブラッコ | 2008/03/19 16:00 | URL |

ブラッコさん・・・リンクどうぞ!
トローユさんも・・・リンクどうぞ・・・ぅひひ

| ランプブルッコ | 2008/03/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
携帯マジで高いっす(泣
むやみにポンポン変えられなくなりましたねw
ぷはのんびりやってます。
まだイマイチテンション全開には至らないので(゚∀゚)アヒャ
つーことで頑張りま~っす^^

■ブラック&ブルー
世界平和に貢献しろってw
隊員さん、頑張ってねw

| toro | 2008/03/20 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/358-0a6390c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

