模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のさざびー【2】

現在はこんな感じ


前回からの進捗状況ですが、サイドアーマーの大型化。
肩のスラスターカバーの大型化ぐらいかな。
今回サザビーのイメージは兵器と言うよりって感じw
なので、サイドアーマー等でやってるような曲線で尖った装甲みたいな感じを全身に盛り込んで行こうと思います。
ナイチンゲールなんか完全にですからねw
ヤスリがけしてるとやけに指に刺さって困るんですけどね(゚∀゚)
上半身のボリュームがだいたい見えて来たんで、下半身はさらにボリュームが出ると思いますが、こんなサザビーもいいでしょw















おまけw(今が旬?








| ガンプラ制作 | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甲殻チックかな~。
曲線のライン取りに、びびりました^^
これで、下半身のボリュームがさらに加わって・・・。
想像しただけで、すごいっ!てことで、がんばってくださいね~。
あっ、にゅう~♪

| えーた | 2008/03/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

う~ん、確かに虫みたいですよね~装甲がw
下半身がどんな感じになるんだかワクワクしますね♪
羽とかも付くのかな・・・(爆

あ、にゅうが・・・w

| boss | 2008/03/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

最新キットが下敷きに・・・w
サザビー素組と比べるとボリュームが全然違いますね
どっしり感がたまらなくカッコいいです!
下半身がtoroさんによってどう料理されるのかめっちゃ楽しみです
トゲでケガしないよう気をつけてくださいね

| さのすけ | 2008/03/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

踏んでるよ~www
曲線カッコイイですね~
僕は、曲線を左右作るの苦手なんで、ウラヤマシス!
サザビーは、虫が似合いそうなんで、頑張ってくださいね~^^

| りりもも | 2008/03/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

にゅぅ

ちさっ!w

| Ω-natto | 2008/03/27 00:07 | URL |

■えーたさん
そうそうイメージ的にはそんな感じw
下半身は上半身に負けないようにしないととってもバランス悪いので^^
頑張ります!
にゅ~?はて、なんの事やらw

■bossさん
ナイチンなんかモロ虫ですからねw
ま~ナイチンもサザビーも似たようなもんなんでイメージ的にはピッタリかと。
羽>え~っと殺す気ですか?w
にゅ~?はて、なんの事やらw

■さのすけさん
にゅ~?はて、なんの事やらw
素だと全くスマート過ぎて強さを全く感じないですよね。
てな事でヤッパシャア君の機体なだけにチンチクリンじゃ・・・・ねw
トゲ>マジ痛いっすw

■りもちゃん
左右は微妙に・・・(違w
曲線なんで完全に同じモノは複製しないと無理っすね。
つか、最近複製マンドクセー(-Д-)
まま、ゆる~くねw

■なっとうさん
にゅ~?はて、なんの事やらw

| toro | 2008/03/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

色々ありました…アリガ㌧

| 素材 | 2008/03/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

ニュウ
ちさっ!w

| 絶望 | 2008/03/29 09:48 | URL |

ラビ ハムナブル専用機 カコイイね!

| 希望 | 2008/04/01 07:43 | URL | ≫ EDIT

■素材
どういたしましてw

■絶望さん
うん、小さいね。

■希望さん
ネタが有るけど口が裂けても言いませんw

| toro | 2008/04/01 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/360-cacc160e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

