模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホビーショー告知&本日のさざびー【4】

■告知■

5月17・18日に静岡県静岡市で開催される第47回静岡ホビーショー「第19回 モデラーズクラブ合同作品展」に参加いたします。

クラブ名は
「Net Modelers Connection」(以下NMC)です。

NMCとは・・・?

東海組だけにこだわらず、愛知県とその周辺を活動拠点とするキャラクターモデラーを中心とし、「ネット上でしか見る事ができないネットモデラーの作品を並べて見たい!」を実現するために結成しました。

今回、直接交流のあるモデラーに声を掛けて、関東/東海/関西のモデラー仲間の作品を中心に依頼し展示する予定です。

    ~記~

日時:2008年5月17日 9時~17時
            18日 9時~16時

場所:ツインメッセ静岡 南館

これを見て興味を持った方や近郊のかたなど、どんどん見に来て下さい!
選りすぐりの作品を並べられると思います!

なお、参加者メンバーと作品については後に発表していく予定です。

あと、この展示会に参加予定のかたは、この記事をコピペでもかまいませんので、各ブログなどで宣伝してくれると幸いです。


簡単な告知は上記フリーエリアにて5/18まで掲載継続。



さて、今日は良い天気でしたね~
ッてことで嫁さんと芝桜を見てきました。
行ってきたのはここ
まだ5分咲きって感じでしが綺麗でしたね
途中で後にピッタリ張り付くバイクが居てムカムカしながら運転してたんですが、何度急ブレーキ踏んでオカマ掘らせてやろうかと思った事か

来年はうさぎを連れて行こうかと思います^^






さて、ここの所PCの向う時間もめっきり減りまして、更新も・・・・ねw
まま、モデリングはのんびりですがすこしづづ進んでますよ^^
現在はこんな感じ。
まだまだ足は弄らなくてはいけない所があるので先は長いなぁ~っと。




なぜか異様に時間が掛かったRアーマー裏。
なんどもやり直したのでココだけで随分時間とられましたorz




ソールですが、チョイ長さが欲しかったんで延長。
とはいってもつま先のパーツの長さは好みの長さだったので、甲の部分を延長しました。
つま先だけの延長ならサックリ終わるんですが、この部分を延長すると色んな所を弄らなければいけないのでここでも時間かかりましたw
甲の部分はプラ板で違う形状のモノに作り直ししました。



なんか飽きたなw



スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝桜の公園、うさんぽに良さそうな公園ですねぇ(*´ー`)
我が家のうさぎはビビリンなのでうさんぽは程遠いっすw

サザビー、リアアーマーの巨大さがわかりました!
すんげぇ大型化してあるんですね。
こりゃあ時間かかるでしょう!w
全体像もいいバランスですね!

| MAE | 2008/04/13 00:50 | URL |

なんか飽きたなwは禁区です。

| 通りすがり向上委員会 | 2008/04/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

飽きたのならおれもらってやるがどうだい?

| 絶望 | 2008/04/13 10:03 | URL |

■MAEさん
いいですね~おとなしそうでw
うちのはヤンチャで困ってますorz
リードがまだデカイんでもう少し大きくなったら散歩開始ですよ~
サザビー>
なんか無駄に時間かかってますw
まだ出口は見えませんが頑張りますね^^

■大工
どうしても言いたくなる言葉でもあるw

■絶望さん
いえ、結構ですw

| toro | 2008/04/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

芝桜、綺麗ですね~
こちらはそろそろ桜が咲きそうですよ♪
ってかサザビー、すんごいボリュームになってきましたね!
今度発売するHGのサザビーよりも好みのスタイルですよ^^

| boss | 2008/04/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

芝桜いいですね~^^
も~桜は、すっかり散っちゃいましたもんね^^;

サザビーは、いいですね~
もぉ~大型が効いてますよ!
よし、HGでチャレンジだぁ!ww

| りりもも | 2008/04/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

芝桜、綺麗ですね~。
見ていて、癒されます♪

さて、サザビーもRアーマーの大型化もすごいな~。
かなり手が込んでますよね。
足先の延長もしてあるし、この先もがんばってくださいね。
バランス見ながらだと、大変そう^^

てことで!あっ、事務砂でけますた(^^;

| えーた | 2008/04/15 06:55 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
芝桜綺麗でしたよ~^^
和みますね、ホントw
サザビー>
かなりのボリュームになりましたね。
やっぱヂオンはこうじゃないと!ジークヂオン!!

■りもちゃん
こっちも桜は散りましたねw
いまは葉桜です。
HGのサザビーも作りたいですね。
νと一緒にやるかもw

■えーたさん
芝桜はかわいいんですよね。
なんかこー儚いって感じで^^
事務できましたか!
早速拝見にいきますねw
サザビーはまだまだ時間かかりますorz

| toro | 2008/04/15 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/362-405aa822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

