模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれや

昨日はドラネコ定例飲み会にいってきました。
と。その前にyumoさんがガン王9代目に襲名しましたねw
普段は腹黒いお方なんですが、僕がオラザクで金賞もらった時は真っ先に電話してくれたりするナイスガイだったりしますw
そんなお方なんで、とりあえずおめでとうって言っておきましたよw
ハイコンにはすっかり騙されましたけどね(゚∀゚)
今後も活躍を期待してます!(ガンバッテネw)

さて、飲み会ですが今回は企画物を合体させるため集まったようなもんなんで午後4時過ぎから飲んで早めの帰宅となりました。
途中で拳王さんが僕の嫁に電話したら変態扱いされて電話を切られてましたが・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
拳ちゃん・・・・・・いきなり電話して〇〇〇(嫁の名前)さんですか?〇〇〇(拳ちゃんの本名)です。
とか言ったら切られるよアヒャヒャアヒャヒャ
それから三つ目とか言うな

そんな訳でガンダムですが、お題がなにせVer.1なんで正直キツカッタっす( ´-ω-)
僕の担当は右足なんでその辺りはスルーしてみてね^^
こちらの右側のバナークリックで行けます。





うん?サザビー?
う~ん包囲網が出来つつあるからなぁ~・・・・(謎




| ガンプラ制作 | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp乙。
出品はいつでつか?
次回はきちんと下地を塗ろうと思ってます。

| s | 2008/04/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

画像貰っていくぞ

| FDyumo | 2008/04/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

面白い企画っすね!
しかも1.0で・・・w
これは最終的には誰の所持品に???

| MAE | 2008/04/28 03:22 | URL |

■s
乙~♪
腹黒yumoさんのIDでシュピーンする?w
下地>
あ~~~ま~~~~あれだ・・・きっと白塗ったほうがいいよ・・・多分w

■?
FDかyumoかどっちやねんw
画像>
ご自由にw

■MAEさん
1.0・・・・きついっすよ?これw
今は僕の家のミュージアムにありますw
ここにはrokuさんや拳ちゃんの作品がなぜか保管してありますw

| toro | 2008/04/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

みんなで各パーツを作るのって面白い企画ですよね♪
1つに創聖合体したトコも部分で微妙に違ってて楽しいです。
お疲れ様でした!

サザビーも頑張って下さいね^^

| boss | 2008/04/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/28 21:46 | |

ちわ!
合体ですね。こうして、パーツごとに作ってみると
面白いですね。微妙な違いがあるのかな~、
実際に見ると、よくわかるんでしょうね。

てことで、さざびーがんばってね♪

| えーた | 2008/04/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

この記事は管理人のみ観覧できません

照明は暗めにお願いします。

| | 2008/04/29 10:18 | URL |

いいですね~
今度、NMCでもやろうかなぁ~w

で、ふくらはぎの色の配置が逆なところもv-218

いやいやお疲れ様でした^^

P事務今日中に完成予定っす!^^

| りりもも | 2008/04/29 14:52 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
結構合体すると見れる作品なんですよ、これがw
もっと発色に違いが出るかと思ったんですが、そこはさすがスーパーモデラー諸氏(僕を除くwww
サザビー>
表面処理・・・・・・キツイっすつД`)

■えーたさん
細かい所が結構違いますね。
そこは個人の感性なんで、なんともw
他人の仕事を見て、自分の仕事を見直そうってのが目的だったりしますがw
サザビー>
マジで・・・・キツイっすつД`)

■名無しの工務店
フフフ・・・・これでも暗いのだよw

■りもちゃん
あ~~是非やってみるといいですよ!結構凹みますからwww
脹脛の内部は見事に色が逆で僕も笑いました^^
P事務・・・・・フフフw

| toro | 2008/04/30 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/365-ea40209a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

