模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のサザビー【7】

世間はゴールデンウィークですね~
ガソリンもクソ高くなったんで今年は家でジーっとしてますw
だからといってプラだけやってるわけにも行かないのですがそれなりに進めてますYO

全体の改修はほぼ終わったんで、細かい所をやってました。
Fアーマーのダクト部分です。
外がわにスリット、内側にはバーニアらしきものを作ってみました。
バーニアらしきものには中心にピンを入れる予定です。



今回使うバーニア類・・・・・・・・・・・・・・大杉w
まだこれで全部じゃないのがコワイw



あとはソール類の処理がおわればOKですかね。
ようやく地獄の表面処理もひと段落ついたんで・・・・・・・・・






塗ってみたw
もうちょっとですね^^




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ!もう塗りっすかぁ~!!

ほんと、今度は、何人体制でつか?ww

ホビーショウ間に合いそうですね^^
アップ前に生で見れたら最高!!
頑張ってくださいね~

僕は、家族でマタリw

| りりもも | 2008/05/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

バーニア数、凄いですよね!(汗
ってか、塗装に入ったんですね?
画像からはすんごくカッコイイ匂いが・・・w

頑張って下さいね~

あ、家もGW後半はガソリン高いからおとなしくしてました^^;

| boss | 2008/05/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

処理大変だな~、バーニア多いな~、
って、本体塗装してたんですね!
・・・デカール張ってる。
もうちょっとですか、がんばってくださいね~。

GW、私もジーっとしてます^^
けどね、手は進んでません。在庫増えたけど(爆

| えーた | 2008/05/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、このモノクロ画像からでも そのポテンシャルが伝わってきますねぇ。
生で見たいっす!
・・・けど、ムリしないでがんばって下さいねw

| MAE | 2008/05/04 23:34 | URL |

上半身カックカクだねぇ~

| 絶望 | 2008/05/05 09:14 | URL |

■りもちゃん
今日本体完成したよ~w
この調子ならファンネル、プロペラントも完成するかな?
ホビーショーには出来るだけ持っていけるようにしますね^^

マタリ>
僕もマタ~リしたっすつД`)

■bossさん
バーニアは以上に数多いですね。多分いままで作った中では1番かな?
本体完成したんでゆっくりファンネルの処理してますよ~w
ガソリン>
ホント高いですね。てか、なんとかしてよ福〇さんw

■えーたさん
表面処理大変でしたね。やすってもやすっても穴がポコみたいなw
デカールは今回控えめですよ。始めは貼らないつもりでしたからww
GW>
ジーっとしてるのが一番です!でも在庫増やすのヤメヨウネw

■MAEさん
そんなたいしたもんじゃないですよ?
出来るだけ静岡に持っていきますんでお手柔らかにww
無理>
しない、しないw

■絶望さん
そう、カクカクさ!

| toro | 2008/05/05 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/367-8a35e2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

