模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のさざびー【9】



とりあえず本体完成したんで一旦UPしました。
来週以降はジムコンのページ製作とか忙しそうなんで。
あとは武器をやっつければOKなんですが、めんどくせーのよねつД`)
よろしければ、こちらからご覧くださいね^^(武器無しですがw

■業務連絡■
先日静岡ホビーショーでの展示関係の詳細メールを関係者各位に送りました。
確認の為必ず既読の旨を返信して欲しいと記載したのですが、2名ほど返信が来てませんのでこれを見たらメールを確認してね。

Ω納豆君(いたばしっく
waki君(いたばしっく

携帯にメールしてもいいんだけど面白いからねw
たんこぶさん後宜しくw


次回の更新は武器ができたらかな?って感じで(゚∀゚)
連続更新は僕には向かないねヤッパw




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成乙・・・それは、持って行ってよい在庫に含まれますか?

プラ板による筋彫り再現はどんな感じ?ですか
やっぱり、楽ちん??

フルアルミバーニアは圧巻ですね!・・・でも、アルミも鉄も高騰中
節約しましょうねwww

ジムは4つだけ使用のECO仕様です。

| ノンタイトル向上委員会 | 2008/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

サザビー、完成乙!

超重量級ですよね~。
イメージをしっかりと形にされていて、すげ~♪
私は、足回りの形状がすごくステキだなと思いました。
そして、三角のプラ棒って、ディテにいいな~と。^^
細部の細かいとこまで手が入っていて、ほんとお疲れ様でした。

| えーた | 2008/05/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

いたばしっくwakiと申します。
さーせん。
メール返信してませんでしたww
今日送りますw

で、サザB。
プラ板張り合わせ表現ってこんな上手くいくもんなんですね。
うん。すごい。
武器もすごいことになるそうでw

おつかれさまでした。

| waki | 2008/05/07 07:47 | URL |

えー、うちの大将とエースパイロッツがご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
大将は上でコメントしておりますので、エースのほうに「一番お気に入りのせくしゅあるな画像」を添付して返信するように伝えておきますです。

>さざびー
かっこいい・・・
全身の改修とディテですごい重量感ですね。
プラ板貼りスジ彫り、今度ボクもチャレンジしてみようと思います。

| たんこぶ | 2008/05/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

皆さん感想ありがとねぇ~^^

■大工
これは含まれません(゚∀゚)
>プラ板の張り合わせ
う~微妙w
ただ段落ちモールドは確実に掘るより精度も出るし仕上がりも綺麗ですね。
難点はマンドクセーって事w
ECOとは無縁ですな( ̄ー ̄)

■えーたさん
>重量級
てか、ほんとに重いです(汗
いままで作ったMGの中でも飛びぬけてますねw
三角のプラ棒はサザビーには合いますね。
連邦系にはあんまり向かないかもw
細かい作業はしんどいっす( ´-ω-)

■わっきー
あ~見てれば返信しなくていいよ~
確認だけしたいだけだからw

>サザビー
プラ板の張り合わせは根気があれば掘るより断然綺麗です。
武器はガレキだからねぇ~・・・

■たんこぶどん
いやいや迷惑じゃないですよ~
ホント確認だけなんでね^^

>サザビー
こんなにやる予定じゃなかったんですけどね・・・
やっぱ弄ってくうちにいろんな所が気になって・・・・

| toro | 2008/05/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はつながらなかったので見れなかったんですが、サザビー拝見しました!
すんごいボリュームですね!
ノーマルとの比較が・・・もう、メチャカックイイですよ♪
toroさんのアレンジがすごくまとまってて気に入りました!

制作、お疲れ様でした!

| boss | 2008/05/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

直線と曲線のコントラストが美しいですねぇ(*´ー`)
大きな改造から、細かなデテアップまで、ぬかりなしっすね!
ここまでやってもトータルバランスが破綻しない・・・スゴイ!
武器もがんばって下さいね!

| MAE | 2008/05/07 22:10 | URL |

完成、乙です^^
ほんと、凄い重量感!!
プラ版を張り合わせたディテも是非生で見たいっすね^^
それにしても、バランスよくまとまってますね^^

早く見たい・・・

| りりもも | 2008/05/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

完成お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ウチにいるとなんだかんだでゆっくり工程拝めなかったんですが、完成という事でドッシリ構えて見さしていただきました
(殆どケータイの小っさい画像を眼を細めながら見てたんでww)

やっぱかなり弄っただけあって、デフォルトと全然違いますねー!メチャクチャかっこいい!
特にナナメ向かいから見上げた角度なんかはシビれちゃいますねぇw

| TOM39 | 2008/05/07 23:28 | URL |

サザビー観ましたよ。重戦車系?ですね。かっこよかったです。
いやー、サザビー大好きなんで、自分も作りたくなりました。
感動です。お疲れ様でした。

| misaki | 2008/05/08 09:33 | URL |

皆さん~毎度感想有難う御座います^^

■bossさん
繋がらなかったですか?
なんか僕のHP良くあるんですよね・・・・
素組みと比較すると全然違うでしょ?w
思った形になったんでよかったです^^

■MAEさん
そうなんですよ~直線と曲線を混ぜるのって難しいんですよね~
なんかホッとしたw
なんかここまでやると細かい所もやらないとマズイ気がしてw
取り合えず終了したんで良かったですw

■りもちゃん
重量だったら負けねぇ~ぜぇ~w
まま、こんなもんです(汗
持っていけるか微妙ですね。
つかね、確実に破損しそうなんで、良い梱包方法が見つかれば持参します。
ど~しよっかなぁ~?

■TOMさん
携帯の画像はキツイっすね~w
ノーマルとはやっぱ違いますね。
なんかノーマルだと貧弱に見えるんですよね・・・
まま僕好みになったんでOKかとw
アングルとしては、やっぱアオリが僕も好きです(バカの一つ覚えですがw

■misakiさん
ど~も~
サザビーは僕もかなり好きですねw
以前一度作った事有るんですが、リベンジみたいなもんです^^
またそのうち作るかもw

| toro | 2008/05/08 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/369-bff1c303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

