模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡ホビーショー

あ~ご無沙汰ですw

昨日は静岡まで遊びにいってきました。
NMCの御好意で展示会に参加させていただくため早起きして静岡へGO~
僕はジムカスとサザビーを飾って頂きました^^
NMCブースは絶えず人だかりが出来ていてやっぱガンプラってスゲ!とか思いましたw

画像があまりにボケボケでその中でもマシな奴を少し出しておきますね。















う~ん・・・事務だらけでしたw
大阪からも数点きてましたし、ライターさんの作品もありましたんで見ごたえは充分でしたね。

今回始めてお逢いできた方々とも一緒に飲めましたし楽しい一日でした。

>NMC すっかりお世話になりましてホント有難う御座いました!
次回の企画も是非実現できたら協力させてくださいね^^

>北海道住人 お話できて楽しかったです。ただ・・・・イメージがw

>大阪住人 こちらも楽しくお話させて頂きました^^ リンクも完了で御座いますw

>板橋住人 梱包宜しくね~^^(ホントスマン

>作品を送って頂いた方々 御協力有難う御座いました!

って事でみなさんお疲れ様でした^^




静岡で展示させていただいたサザビーはオークションに出品しました。
5/24までです。

さて、プラの方ですが、一応ガン王用を製作開始しました。
画像はまた、その内にでも。

う~ん疲れたw




スポンサーサイト

| その他の出来事 | 10:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙。
「隊長機」の画像が無い訳だが・・・w

| s | 2008/05/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

ホビーショー、お疲れ様でした!
すんごい作品ばかりですね!!(驚
ボクのが恥ずかしいかぎりです(汗
ジムだけこんなに並ぶと迫力がありますね^^

ガン王の作品、頑張って下さいね^^

| boss | 2008/05/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!!

隊長機の写真撮り忘れたようなので・・・
代わりにUPしておいたからw

| cima | 2008/05/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
この度はお世話になりました。
サザビー、ジムカス、かっこよかったです。
製作中のものも楽しみです。大変そうですが・・・

こちらもリンク完了しました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

| 大阪住人2号 | 2008/05/18 20:41 | URL |

お疲れ様っす^^

今回は、ほんとご協力に感謝いたしますm(__)m
お蔭様で大成功でした^^

サザビー大人気でしたよ~!!
写真を撮る方が1番多かったような^^
あそこで、販売しても良かった!w

また、今後もよろしくお願い致しますね~^^

| りりもも | 2008/05/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまで~す。

後は郵便の人に丸投げなのでよろしくですw

えーとまた東京で~ww

| waki | 2008/05/19 00:27 | URL |

大阪住人ですw
早速のリンクありがとうございました
こちらも工事完了でっす!
また東京行ったときには声かえますんで
遊んでやってください!

| コジマ大隊長 | 2008/05/19 07:32 | URL |

■s
意味不明

■bossさん
参加有難うございました^^
しっかりガン見させて頂きましたw
今度はこういったイベントがあればお逢いしたいですねぇ~
ガン王作品がんばりますねw

■し~まんさん
おつかれ~
画像>全く余計な事を・・・

■たろくん
お疲れでした^^
良くしゃべる奴らでスンマセン(汗
サザビー&ジムカス>有難う御座います^^
なんとなく頑張ったので嬉しいっすw
リンクも有難う御座います~機会があればまた是非~

■りもちゃん
いや~ほんとお疲れさん!
NMCのパワーとフットワークの軽さはスゴイね、ほんと!
サザビーは、ま~デカイだけなんでw
また次回も宜しくね^^

■わっきー
梱包&発送ほんとありがとね^^
お礼に僕の体で・・・・w
またイベントやろ~ねぇ~

■大隊長
お疲れ様でした~
僕も向こう方面いった時は遊んでください^^
リンク有難う御座いました~
今後共よしなにw

| toro | 2008/05/19 07:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした、
ジムジムジム・・・壮観でした。
何かやるときは声かけてくださいまし、協力しますよ。
ということで、今後ともよろしくお願いします。

| Bull | 2008/05/19 12:44 | URL |

書き漏らしてしまったので・・・もうひとつ
勝手ながらブログリンクさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。

| Bull | 2008/05/19 15:43 | URL |

どーもどもども、学屋です。
も~ね、みなさんのご協力のおかげでこれ以上無いくらいの大成功だったと思いますよ!
初日、並べ終わったときに涙出そうになりましたもんw
ジムもサザビーも、撮影していかれる方も多く人気でしたよぉ~(^^

また遊びましょうね~!
お疲れ様でした(^^

| 学屋 | 2008/05/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

ホビーショーおつかれさまでした
ジムカス&サザビー超かっこよかったです!
生で見れてよかった~
ジェラルミンケースを持ったtoroさんのシブさにもやられました!
また色々とお力をお借りすると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします

| さのすけ | 2008/05/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

ホビーショー、お疲れ様で~す!
ほんと、作品送ってよかったです。
まあ、たいしたものではありませんでしたが^^
実際に作品をみてもらえるって、良いですよね。
とっても刺激うけました。
事務砂が帰ってきたら、しっかり土産話を聞こうと思います(爆

| えーた | 2008/05/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~!
いつもみんなの調整とかアリガトねん^^
隊長機GJ!!

| ゆも | 2008/05/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅れまして申し訳ございませんm(__)m

最初恐れていましたが(爆
気さくで楽しいお話聞かせていただきましてありがとうございましたm(__)m
また、作業工程での話も非常に参考になりまして今後に役立てたいと思います。
アクリのほうは時間でき次第製作しますんでお時間いただけましたら幸いです(出来次第ご連絡しますね^^
ガン王toroさん出ると聞いて…ゴクリ

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

クソミソなHPではありますがリンクのほうさせていただきましたので
ご了解願いますm(__)m




| onakin | 2008/05/19 22:30 | URL |

ホビーショー行ってませんので気が引けますが・・・。
ジムカス見ました。こういうジムカスもかっこいいですね。
製作工程も見れたので大満足です。お疲れ様でした。

| misaki | 2008/05/20 08:58 | URL |

■bullさん
お疲れ様でした~
また何かあるときは宜しくお願いします!
リンク>
あ~僕はすでにしてたりw
今後共宜しくお願いします~

■学ちゃん
色々お世話になりました^^
MNCの行動力にはビックリですw
サザビーそんな写真撮られてました?いや~嬉しいっすw
また遊んでくださいね~

■さのすけさん
こちらもお世話になりました^^
作品コメントありがとですw
ケースは、サザビーがデカクテあのサイズに・・・・(汗
また今度遊んでくださいね~^^

■えーたさん
参加ありがとね~
出来は最高でした!
やっぱ生で見るとテンソンあがりますね。
今度は是非お会いしましょうね~

■9代目
いやいやたいした事してないのでw
てか、隊長機ヤメレヽ(`Д´)ノ

■オナキンさん
コワイって言うなw
なんか製作工程が似ててビックリw
あんなデカイもんそうそうテンションがもつ訳ないのであれでOKでしょw
ガン王はとりあえず参加賞もらいに行きますw
リンク>
僕もさせて頂きましたんで今後共よしなにw

■misakiさん
やっぱ連邦系はスレンダーが僕のデフォルトなんでこんな風なっちゃいますねw
製作工程は極力出したいんですが、いちいち撮影すんのが面倒でw
感想有難う御座いました^^

| toro | 2008/05/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ホビーショーお疲れ様でした。
今回誘っていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
皆さんの作品生で見たかった・・・
また何かありましたら声をかけてやってください m(_ _)m
ジムコンのUPも楽しみに待ってます。
大変かとは思いますが、がんばってください。

| たんこぶ | 2008/05/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

>事務だらけ

あちこちでレポを読ませてもらいましたが、素晴らしい展示会になったようですね。
足を運んで是非生で拝見したいと思っていましたが、家庭の事情もあり結局出かけられませんでした、、、orz

またこのような機会がありましたらそのときは是非足を運びたいと思います。

| とと。。。 | 2008/05/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

北海道住人です。
イメージ??見たまんまの優しそうなナイスガイでしょ?(*o☆)\バキッ
toroさんも見たまんまの優しそうなナイスガイだったもんね(大爆

お話しできてホントに楽しかったっすよ。
toroさんの模型に対する情熱というか思いがもの凄く伝わってきて、今回お会いできてホントに良かったと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますね。
またお会いしましょう!!!

| POOH熊谷 | 2008/05/21 09:33 | URL |

こんにちわ、SHSお疲れ様でした。
toroさんのジム&サザビー凄かったです。何度もNMCに脚を運び見させていただきました。
またわたしの作品も見ていただきありがとうございました。
例の件メールいたしましたが、届いていますでしょうか?
またお会いできると思いますが、その時は宜しく御願いいたします。
GMコンのUP大変でしょうが楽しみにしております。

| バーム・クーヘン | 2008/05/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

v-239女臣です。
静岡HSは、忘れようとしても思い出せない思い出になりました。
女臣の宝もです。
バファリンの半分は愛情ですがtoroさんのジムガスは半分がv-239
これ以上は…言えねぇ…

| 女臣 | 2008/05/21 11:26 | URL |

■たんこぶさん
今回は参加ありがとねぇ~^^
なんかイベントがあれば板橋は強制参加なんでw
また声かけますんで宜しく!

■ととさん
やっぱ家庭の事情でこれない方が結構いたんですが、家庭優先が当然だと思いますよ~
機会があれば是非ブッキングしましょうね~

■クレイジーケンバンドの方w
先日はお疲れ様でした~
ナイスガイがナイスガイにコメントですね?w

結局・・・・やっぱ~スクラッチは適当って事でFA?w
また機会があれば宜しくです^^

■バームさん
先日はお疲れ様~
てか、隣りにいるとは・・・w
サザビー並べて写真撮ればよかったね~(ワスレテタ汗
バームさんのサザビーGJでした!
また東京で飲みましょう~^^

■せんどうあきほ
君~字がキタナイなぁ~w
ジムカスの件は一切スルー&ノーコメントって事でv-221

| toro | 2008/05/21 18:37 | URL | ≫ EDIT

ホビーショーお疲れ様でした。

皆さんの作品を見せてもらって元気を分けてもらいました。
レベルの高い作品があれだけ集まると壮観ですね。
作例も皆さんに負けないよう頑張ります。
来年は是非参加したいと思いました。
これからもよろしくお願いします。

あと、リンクをお願いしますね~。

| kou2(竹本) | 2008/05/23 00:19 | URL |

■kou2さん
先日はお疲れさまでした~
作例なんかも拝見させていただき有難う御座いました^^
来年は是非参加くださいね!
今後共宜しくお願い致します。
リンク>
早速させて頂きますね^^

| toro | 2008/05/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/370-8de7e42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

