模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHWS【1】

先日静岡HSに展示させて頂いたジムカスもオークションシュピーンしました。
上記マイオークションからご覧下さい~^^

注意:ハム小隊の隊長機では無い

さて、静岡で熱いモデラー諸氏に元気を頂いたんで本腰いれて製作開始!




ネタはこれね。
HGUCνは個人的にとてもGJなキットでして、弄る所も殆ど無いように思います。
では、どうするか・・・・νは作ったことあるし、Hi-νも作ったし・・・
HWSがあるジャマイカ!!

って事で、シールドから製作開始しました。
一応ノーマルシールドにマウント出来るようにしてみました。

で、肝心の本体追加装甲はノーマルνとのコンバチにするべく脱着可能で製作開始しました。
また進んだら画像うpしたいと思いますが、暫く先かなw

いや~やっぱタミヤ製って燃えるわw


追記:ジムコンの画像がまだ揃ってませんが今週日曜日までの到着分で一旦公開します。
まだの方は到着次第公開って事で。





スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉタミヤ製がメインなんですね!
じゃあ色はブルーアルマイトでつねw

なんか大変そうですが、がんばって下さい!
ちなみにボクはHWSというものが分かりません(爆

| boss | 2008/05/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

ども、遅ればせながら先日のホビーショーではお世話になりました。
toroさんのスタイリッシュなジムカスを見た途端、うちで在庫になってるジムカスは永久封印が決定いたしましたww
生サザビーも直線的なアレンジが決まっていて、めちゃカッコよかったです!

次はνガンなんですね。しかもHWS!
すでにいい雰囲気が・・・。
ウチにはBクラのMG用キットがあるんですが、途方に暮れてますww

| レオ | 2008/05/21 22:44 | URL |

どもです!挨拶が遅れてすいません…
ホビーショーお疲れ様でした!!
前にもかきましたが、toroさんの取り纏めがなければ絶対に成功しなかったと思います!!
ほんといろいろとご協力有難う御座いました!!凄く助かりました!!
来年も頼りにしてますぜ!!w

てか、もうニューガン!?早すぎ…(汗)

| taka | 2008/05/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

早い…早すぎますよ(((;゜Д゜)))

| onakin | 2008/05/22 08:59 | URL |

νガン早いですね。あっという間じゃないですか!凄いです。

さて、自分もタミヤ製にしちゃうのが大好きです。下手ですが。
徐々に形になっていくのが楽しくて・・・。

UPがんばってください。

| misaki | 2008/05/22 11:49 | URL |

■bossさん
やっぱプラはタミヤさw
いやいやプラ板メインというか追加装甲なんでその部分はプラ板とパテかな?
HWS>
これはね~ヘビーウエポンシステムの略なんだなぁ~
ν好きにはたまらないアイテムですw

■レオさん
お疲れ様でした~^^
色々お世話かけてスンマセン(汗
まま、僕の作品はあの程度なんで全然気にせずジムカスとか作っちゃってくださいw
HWS>
僕MGの欲しかったんですが、すでに手に入りませんね・・・
お蔵入りと言わず是非作っちゃってくださいww

■takaさん
いや~ほんとお疲れでした~
疲れ取れましたか?
ほんと色々ご尽力有難う御座いました!
僕は何もしてないですが、また企画時には声かけてね。
協力体制は万全ですからw
ν>
がんばりやす!!

■オナ禁君w
僕は早漏じゃないよ?(え?w

■misakiさん
あ~~~わかるぅ~
少しづつ形になってくのってスクラッチ冥利につきますねw
造形って楽しいですよね~
misakiさんも頑張ってね~

| toro | 2008/05/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

モデラーのぇぉ…
ひ・めでぇす。

toro>どうっすか?今回のぉνガン?
女臣>姫的にぃ?…
     ・・・・・・・・アツイね!

toro>特にどのへんが?
女臣>姫的にぃ?…
     シールドが厚いね!

toro>まさかのねぇ…HWS
女臣>ヘヴィ・・・・・ウェポン!!!


| 女臣 | 2008/05/23 20:43 | URL |

■せんどうあきほ改めもぐらゆうこ
あついでしょ?
厚いのは僕じゃなくてキ・ミv-343
電話で充分厚さが伝わりましたwww

| toro | 2008/05/24 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/371-ed3dbdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

