模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHWS【2】

乳ガンですが現在はこんな感じに。









大まかな追加装甲のガイドが出来上がりました。
結構楽に考えてたんですが、かなり擦り合わせ大変です(汗
大分らしくなってきたので自然とテンションもあがりますw
まだまだ地味な作業は続く・・・・・・・・

で、まだ作品も出来上がってないですがデカールはすでに出来上がってますw
今回使用のデータはこちら。


まま、僕はデカールとか作れない人なんで他力本願な訳ですが今回製作して頂いた方はこちら
すんばらしいデカールサンクスですw



静岡HSでの記念ツーショットw
僕のジムカスとこの方のリゼル。
一応緑同士って事でw
これ実物すっごい見たかったやつで拝見できて嬉しかったです^^
画像サンクスでした~






■オークション情報■
赤いけどジョニーやシャアじゃ無いザクはこちらw

ジムコン公開ですが、まだ4人ほど画像がきてません。
一応本日中には画像が届く予定にはなってますので、月曜日には公開します。
しばしお待ちを・・・・・・





スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわっ!
HWS、がんばってますね。
ここから、しっかりとディテが入っていくんですね。
toroさんのスピードからすると、週末には塗装なのかな^^

てことで。ジムコン、楽しみにしてまっす!

| えーた | 2008/05/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

さんくすw

ん~と、オレンジですw

しかし、またゴッツいもん作ってるなぁww

| cima | 2008/05/26 04:14 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
頑張ってますよ~^^
サイズが144なんでディテールも厳しい~~
週末塗装は絶対無理w
ジムコン>
僕も楽しみです^^

■しーまんさん
オレンジね、はいはいw
てか、エリオットレムって誰よ?w

| toro | 2008/05/26 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/372-b0273ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

