模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHWS【3】

う~ん2週間たってますなw
まま、その間休んでいた訳じゃ無く作り起こしたパーツの複製作業してました。
エポパテやプラ板など異素材の複合は経年変化での劣化でヒケや割れを起こす可能性があるのでレジンに置き換えました。
これで強度的にも強くなりますしね。
で、装着の図。






今回はガン王用なんでHWS+Wフィンの豪華版w
今回複製作業が結構かかりましたね、パーツ多いし・・・
HWSで使うパーツは全て複製しています。
あとライフルが残ってますが、こいつは一番最後にゆっくり作りこみたいと思います^^




今回のディテールはFIXを参考にしてます。
例えば足なんかはこんな感じ(処理前段階)
今回もディテールはほぼプラ板の張り合わせのみで再現しています。

ようやくパーツが揃ったのでゆっくり表面処理してこうかと。

まだ先がなげぇ~なぁ~(´ー`)y─┛~~ 







| ガンプラ制作 | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいっす!

toropenさん こんにちは~。
いつもいつもブログ拝見させていただいています。
HWSかっこいいですな~。^^
しかもWファンネル!これは予想していませんでした。
足の増加パーツのディテールなんかすごすぎますよ!。
ビームライフルなんかは大変そうですが、完成楽しみにしていますね。
^^

| HYDE | 2008/06/09 16:18 | URL |

スゲー!
もう、ボリューム満点のνですね~
ってか、追加パーツがキットにとてもマッチしてますね♪
頑張って下さいね^^

| boss | 2008/06/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

だいぶ形になってきましたね。かっこいいボリューム感です。
大変でしょうけど、がんばってください。

| misaki | 2008/06/10 06:40 | URL |

■HYDEさん
あれ~?めずらしいっすね?
どうせやるならフル装備がいい!ってことでこんなゴテゴテにw
ディテールはFIXのパクリなんであれですがww
ライフルがまた複雑な形してやがるんでなんとかがんばります^^

■bossさん
ボリュームはかなりありますねw
並のMGよりヘビーだね、こりゃ( ´-ω-)
装甲はエポパテで型を取ってから成形してるんでフィッティングはいいですよ~

■misakiさん
どもども~
こっからが大変なんですよ、実はw
気泡と戦わないとwww

| toro | 2008/06/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

これ、版権とって換装パーツで売るべし!w

| りりもも | 2008/06/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

H エッチな
W わたしは
S すきですか?

を作ってたんかぁ~い!

ハイッハイッハィ

俺はMGでやっちゃおうかな?…キック!

| ミラーマン | 2008/06/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
ボロ儲けできる?w

■ノン
いいえ
H ヘルスが
W 私の
S ステイタス(イミフ
です。

MGで>
やってみれw

| toro | 2008/06/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

持ってくればよかったのに…^^(深い意味wwww

| onakin | 2008/06/11 23:55 | URL |

■オナ禁君
ま~あれだ、平日な訳だw

| toro | 2008/06/12 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/374-07318e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

