模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHWS【5】

とりあえず本体完成♪
まずは通常のνです。
まま、ストレートなんでこんなもんかとw



んで、こちらがHWS搭載型。
一応アーマー類は全て脱着可能な作りになってます。
ですが、クリアランスが非常にタイトなもんで、オークションにかける時の事を考え胸、腰アーマ類などは予備パーツとしてもう1機分製作しました。
つまり、差し替えねw



画像を左右で割ってみました。
左がν、右がHWSです。



あとは、ライフルのみです。
あ~肩のミサイルポット?の弾薬は外注してますんで出来上がり次第装着って事でww




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、νカッチョエエですね♪
ノーマルも良いですが、アーマー付きはボリュームがあってカッコいいですね~^^
ってか、これが自作ってのが凄いですよ!!
制作、お疲れ様でした^^

| boss | 2008/06/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

相変わらずのばかっぱやですね!!
早く作ってもこのできって凄いですよ^^
で、これ、MGに見えるんですが・・・
いや~このボリュウムは、凄い凄い!
武器も頑張ってくださいね~^^

| りりもも | 2008/06/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん、やっぱすごい♪
ボリューム満点だし、
しかも脱着だし、ほんとすんごいな~。
完成間近ですね、がんばってくださあ~い♪

| えーた | 2008/06/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

かっこえ~

toropenさん こんにちは~。
先日はどうもでした。相変わらず原因不明です。
いや~、次の日に地震があったので、大変でした。
HWSかっこえ~!。
早く完全な完成品を見たいです。楽しみにしてますね。^^
PS.ネモ出されたんですね。

| HYDE | 2008/06/22 09:02 | URL |

完成間際ですね。自分はHWSが一番νでは好きなんで、
凄いお気に入りです。では完成まであと少しなんで、
頑張ってください。

| misaki | 2008/06/22 12:47 | URL |

じゃ・・・俺がMGで(揺さぶり)

| ノンタイトル向上委員会 | 2008/06/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

タカです。
お久しぶりです。

これってガレキでもあるヤツですよね!?
早くギャラリーにアップして下さい!
楽しみにしてま~す^^

今日は私ごとですがプロトタイプケンプファー完成したので久々に
宣伝にきました。
お暇な時でも遊びに来て下さい。

| タカ | 2008/06/23 07:29 | URL |

遅レススマソ(;´Д`)

■bossさん
アリゴザ~^^
ノーマルはヤッパリスレンダーな感じなんで、アーマー類つけるとイカチクなりますねw
自作っていってもたいしたモンじゃないので恐縮です(汗

■りもちゃん
なんか最近暑くて・・・・武器全くやってね~w
MGに見えるのは嬉しいですね、画像マジックでつか?w
ボリュームなら並のMG以上である事は確かだねw

■えーたさん
脱着は最終的にはオミットにしてしまいます。
塗装の剥がれがコワイんでねぇ~
武器・・・・・・・ヤリタクネ(´∀`)

■HYDEさん
まだ調子悪いっすか?力になれなくて申し訳ねーっす。
あ~地震ねぇ~大丈夫でしたか?
てか、大丈夫じゃ無いならカキコなんかしねーかw
完全完成は・・・・・未定w
ネモ>コソーリとねw

■misakiさん
もうチョイなんですが手がウゴカネェ~~w
HWSってカッコいいですよね、僕も好き^^

■ノン
う~んとねガレキの改パ使ってるようなMGではジルっときません。

■タカさん
ご無沙汰です~
え~っとね、ガレキにあるのは1/100で、これは1/144です。
銃ができたらコソーリUPしますよw
ケンプ>
後ほど拝見させて頂きますね~^^

| toro | 2008/06/24 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/377-74bf889e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

