模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の?

最近blog書くのがめんどくさくてw

先日7/4で僕も39になっちまった。
もうすぐ40だなぁ~~・・・・
あ~りもちゃん、拳ちゃん、ありがとねぇ~(謎w

んな訳で、年もとったし?がんばんねーとなって事で今の作業状況などw
メッキパイプとブラスパイプ。バイスで圧入した所w
現在メインはコイツです。もう殆ど改修と処理は終わったんで、今週中~来週にかけて塗装ができるかな?って感じ。
8月はじめにUP&オークション予定也。



で、お次はこれね。
強制的に千葉のほうから送られてきたこの人。
つか、ポリキャップ多くね?
挟み込み多くね?
でもカッコいいね♪
スポンジ決めて一気に仕上げちまおうw
さびてんねんは使いませんw










| ガンプラ制作 | 18:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日、おめでとう御座います♪
素敵な年になると良いですね^^
パチはもち連勝!?w

で、やっぱり作る事にしたのですね~ティエレン!
どんな感じになるのか楽しみにしていますね^^

| boss | 2008/07/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!
(誕生日がウチの嫁と1日違いだったんだなw)

自分も今月、誕生日・・・・・・・・・orz

| cima | 2008/07/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーつでー!!!

おめでとうございます(^^

ティエレンももう一個のほうも頑張ってくださいね~!
ってもう一個のほうってこれナニ??

| 学屋 | 2008/07/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

このたびは m(_ _)m

    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

でも40越えると・・・・さらに加速するっスよ~?wwwww

| TOM39 | 2008/07/09 00:58 | URL |

誕生日おめでとうございます!。
いや~、実は私と誕生日近かったんですね。
ティエレン楽しみにしてますね^^。

| HYDE | 2008/07/09 17:19 | URL |

皆さんありがとねぇ~^^

■bossさん
いや~すでにあまり良い年ではない気が・・・・w
パチは・・・最近不調なんで暫くお休みしますorz
ティエレンねぇ~どうしよ?
なんも浮かびませんwww

■しーまんさん
あ~そうなの?7月生まれに悪い奴はいない!
てか、しーまさんも?
おめでとうw

■学ちゃん
マジティエレンどうしようかな~
ただ塗るだけでいいかなとか本気でおもってますがw
もう一個はね、内緒v-343

■TOMさん
ナイスAA!
すでに30超えて加速してますがw
年は取りたくないっすね^^

■HYDEさん
なんかみんな誕生日が近い?
ティエレンはあまり期待しないでねw
やっつけ仕事になるからww

| toro | 2008/07/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

オ~ッ!これは
オーリンズのダブルダンパーですね┐('~`;)┌

| ノンビリ向上委員会 | 2008/07/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

YOUさびてんねんやっちゃいなよ!
やっつけ仕事なんだ・・・へ~俺もやっつけ仕事やっちゃお。

| 拳王 | 2008/07/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、どういたまして!w

あっ!1・5と2・0はうちに在庫、ハケンしたんでつが・・・
今度、2・5探してきます!^^

| りりもも | 2008/07/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう~!
39歳かぁ。がんばってね^^

さてさて、ていれん、かっこいいですよね~。
こっちもがんばってください。

てか、8月UP予定のものが気になる~♪

| えーた | 2008/07/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

■のん
コニーですw

■拳ちゃん
MGワードが含まれています(怒

■りもちゃん
マジよかった~あれw
あれから1個かってデッカイマーク付きがでました!
何個あってもいいねw
2.5・・・頑張れ~^^

■えーたさん
あんがと~
ティエレンはまったくのストレートの予定っすw
謎のものは・・・・来週UPできるかも^^

| toro | 2008/07/11 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/380-62ffb372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

