模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHGUCサザビー【fin】

いや~毎日暑い日が続いてますな(-Д-)
まま、いきなりなんですがサザビー完成しましたw
やっぱサザビーはかっこいいね~
逆シャアに出てくるMSは殆ど好きなんで弄ってて楽しい♪
今回もデカールはこちらの方に作って頂きました。
いつも有難う御座いますw
ちなみにデータはyumoさんから頂きました。
ありがとねぇ~^^



先日νを作ったので2ショット♪




てかね、このサザビーはMGの78よりもデカイですw
そんなサザビーはこちらからご覧下さい^^
次は気合いれてティエレンいきま~っすw

■本日の冬ソナ2■
昨日は朝からパチンコ行ってきました。
最近は冬ソナ2しかやらないのですが、僕はその中でも決まった台しか打ちません。
ま~空いて無い時は他をやりますが、大抵開店から行くので打てますがw
いつもはあんまりうだつがあがりませんが、昨日は爆裂w
大当たり数33 内確変27
最高確変継続数18連荘(突確4回含む)
あと6回続けば最終話までみれたんですがねw
出玉は通路に別積みとなりました♪
プレミアも2つ拝めてラッキーでした^^







スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近静かだと思ったらサザビー完成ッスか!?
ボリュームあってカッコいいですね~
νとの2ショット、やっぱり似合いますね♪

パチ>
すげーッスね!!
33連はタンマゲですw
ボクはやっぱりキン肉マンかな~^^;
意外と出るんで遊べるんですよww

| boss | 2008/07/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

サザビー完成お疲れさん!

冬ソナ2・・・・・・なかなかやるのぉ~。
ワシものんびりとプラモ作ってる場合じゃないのぉ(ぇw

| cima | 2008/07/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
サザビー、お疲れさまです。
相変わらず、早いですね~さすがです。
ニューとのコラボもいいですね~
でわ

| たろくん | 2008/07/13 23:53 | URL |

ども^^
サザビーいっすね~!!
僕も、普通に作ろうかなぁ~^^;
ほんと、最近のキットは、出来いいですよね~
制作、お疲れ様でした~

| りりもも | 2008/07/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ アレはサザビーのシリンダーだったのか!

キットに比べて比率が違ったので悩まされました。

| ノンタイトル向上委員会 | 2008/07/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

サザビー、完成おつ!

いや~、はやいんですけど^^
やばいくらい、かっちょいいですね~。
ボリュームもあって、でかくて好きですね~。
2ショットもすごすぎ~♪

てことで、制作お疲れ様でした!

| えーた | 2008/07/15 06:49 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんわ~
感想有難うございます!

■bossさん
そそ、最近静かなんですw
てか、暑くてなにもする気が起きないw
νと2ショットいいでしょ?気に入ってます^^
パチ>
最近絶好調!この2日後には大当たり28回でまたもやフロアー別積みになろましたww
やっぱパチは楽しいっす!

■しーまんさん
冬ソナはね、かなり連荘しますよ。
暫くはこれしかやりませんねたぶんw

■たろくんさん
おひさですぅ~
ν作ったら絶対サザビー作ろうと思ってたんでw
予定ではRe-GZも作るつもりだったんですが時間ねぇ~

■りもちゃん
いやいやりもちゃんはあれを時間かけてジックリ作ったほうがいいよ!
あれ、マジでカッコいいしw
まま、ストレートでも充分カッコいいですがね^^

■のん
僕の中には比率と言う文字はありませんが?w

■えーたさん
こいつね、HGのくせにデカイんだわ!
つくり応えは満点ですな^^
僕は基本的にMG派なんですが、最近のHGはなぜか惹かれますね
なんでだろ?

| toro | 2008/07/16 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/381-6c5d170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

