模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のてぃえれん【Fin】

広告が出る前に更新してみっかw
いや~ここの所暑いし、忙しいしですっかりPCに向う気力が無かったので、随分開いちゃいましたねw

え~先日(ずいぶん前orz)こちらの方からデカール頂きました。
まま、メーカーとしての第1弾との事ですが、いやいやこれ凄くいいですよ!
コーションなんですが、大きさが実に絶妙でして100でも144でもどちらでも違和感無いかんじですね。
で、これ1個1個ちゃんと切れてる奴なので使いやすそうです。
デカールのお求めはスジボリ堂さんまで!

POOHさん、遅くなってスマソw&有難う御座いました!



さて、このクソ暑いなか黙々と作ってやつが完成しましたんで、お暇な方はご覧頂ければ嬉しいなっと。

まま、今回はストレートなんですがコ汚く仕上げてみました。
ティエレンって汚すとカッコいいぞぉ~(自己満ですがw

ティエレンも終わったんでHWS用のライフルの続きでやりますかね。
作りたい物がイパーイあって困る・・・・・



ティエレンオクに出品中・・・・・
上記オークションブースからご覧下さい~^^




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 09:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!いつの間に完成したんでつか?w
ほんと、ティエレン汚しが似合いますよね~!!
なんか、冬季仕様って感じでカッコエエっす!
で、最近のガンプラは、ほんとストレート組みで十分カッコエエですよね^^

またまた暑くなってきましたが乳も頑張ってくださいね~

| りりもも | 2008/08/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

ハ・ヤ・・イ・ョ…

| 俺、茂…ティエレン | 2008/08/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

ティエレン見ましたよ。凄いかっこいいですね。
汚しが似合う機体なんで、こういうのはいいですね。
面白かったです。お疲れ様でした。

| misaki | 2008/08/03 12:26 | URL |

ご紹介あざぁ~っす!!
今月末には新色も出るので、そちらもよろしくお願いしますね~!!
あと、使用感も是非!!(笑

ティエレンいいわぁ。
自分は汚しがへたくそなので、こういう作品を見ると嫉妬しちゃいます。(笑

| POOH熊谷 | 2008/08/04 00:02 | URL |

ティエレン完成ですね!
おめでとう御座います♪
ホワイトも似合いますね~ティエレンって^^
ウェザリングもバランスが良くてカッコいいです!
制作、お疲れ様でした!

さて、次回は何を作るんでしょ!?w

| boss | 2008/08/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

ティエレン、拝見しました♪
ウェザリング、かっけ~っすね!
色合いも、質感も、後姿も、ステキすぎます^^
ほんと、制作お疲れ様でした♪

| えーた | 2008/08/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントアザ~ッス^^

■りもちゃん
汚しはヤッパ難しいや~
暫くやらないと思うけどたまには面白いよねw
一応冬季カラーって設定でやってみました。
雪の汚れとかを考えながらやってみたんですがね~
ライフルやんないとw

■大工
全然早くないってばw

■misakiさん
ティエレンは陸タイプなんで汚しは絶対似合いますよ!
たまに汚しやると面白いんですが、奥が深くてねぇ~・・・

■POOHさん
いやいや大した宣伝効果はありませんが、ホント有難う御座いました^^
使用した際にはまたレヴュー書かせて頂きますね!
ティエレン・・・・
POOHさんには遠く及びませんがw

■bossさん
白も2色つかってるんですが、画像じゃわからねぇ~w
汚しはバランスがとっても難しくて嫌になりますねw
次回は多分HGですが、その前にHWSのライフルをスクラッチョorz

■えーたさん
汚しはえーたさんの方が断然ウマイですからw
僕のはマダマダですw
雪の汚れとかをからり考えたんでその辺りが見所かと・・・・

| toro | 2008/08/05 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/383-c26f66be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

