模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のHWS

来週はガン王東京大会です。
ようやくライフルも完成したのでUPしました。
ただ、マダパーツが揃ってないので仮UPですw
一応ガン王用のディスプレイも載せたんですがどうでしょかね?



そんな訳でお暇な方はこちらからご覧下さいw

いつまでこういったイベントに参加できるか分かりませんが、極力参加するようにしたいですね。
大分顔見知りが増えてきたんで誰かしらに会うのがとても楽しみですね^^

のんびり次回作にでもとりかかりましょうかね^^






| ガンプラ制作 | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ν、拝見しましたよ!
スクラッチの部分が違和感ないですね~
スクラッチってのが凄いですよ!
まるでキットを作ったような完成度じゃないですか!!
ってか、ボリュームありますね♪
ツインファンネル、ボクならめげそうですw

ガン王用のディスプレイ、カッコいいですね♪
制作、お疲れ様でした!

| boss | 2008/08/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

νガン、拝見しましたよ~。
うあ~、めちゃくちゃかっちょええっすね。
しっかりと作りこんであって、複製もしてあって
大作ですよね~♪
ディスプレイも凝ってますね。
すごくいい感じだな~。
製作おつかれさまでした。ガン王、楽しみですね^^

| えーた | 2008/08/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

νガンダム、完成お疲れ様です。
ついにライフルも完成したんですね。
ガン王用のディスプレイかっこいい~。^^
ノーマルと(といってもWファンネル)HWSが一緒に拝見できて、アピール度満点ですね。
ガン王とても楽しみにしていますね。^^

| HYDE | 2008/08/17 08:47 | URL |

見てきましたよ~^^
めっちゃカッコエエっすね!
ほんと、弄った場所が違和感なくマッチしてますよ!
台座も決まってるし!
こりゃ~入賞だな( ̄ー ̄)ニヤリ
っか、ファンネルお疲れっす!!

で、やっぱり知り合いとか増えてくるとイベント楽しいですよね~^^

| りりもも | 2008/08/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

凄いの出来てますねぇw
こりゃ~ガン王が楽しみですなぁ。

知り合いが連続ガン王になったら・・・・こりゃまた凄いだろうなぁw

| cima | 2008/08/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

みなさん、いつも感想ありがとね~v-411

■bossさん
今回はキットの出来があまりに良かったんで本体を弄るより追加装甲のほうが良いと思ったんで。
結果全てスクラッチになった訳ですがw
さすがにファンネルは12本きつかったっすw
ま~ガン王は楽しんできますね^^

■えーたさん
結構複製が手間だったりしますw
シリコンもたけ~しなぁ~
ガン王は今年最後かもしれないので気合充分w
多分撃沈ですけどね^^

■HYDEさん
ライフルがね~・・・・
かなりめんどくさかったですよ~
結構設定をハショッテますがww
ガン王とりあえず頑張ります^^

■りもちゃん
そんな簡単に入賞できたら世話ないってw
関東も強豪揃いだから狭き門だね~
ファンネルは終わってしまえば・・・・ねw
まだやる事あるから今週は追い込みです!

■しーまんさん
まま、僕が1位になる確率はCR倖田來未より低い訳だがw
てか、ヤマトで出たためしががありませんv-406

| toro | 2008/08/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

じゃ 俺も 燃料切れで追加備品をPaーヂし
量産型になる感じでやってみて良い?


業務連絡します

頂いた物のパッケージが黄ばんで居たのですが…
黄色っぽく仕上がっちゃわない?

| ノンちゃん | 2008/08/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

当日見れるの楽しみにしてます^^
つーか、虐められるのもたのしみにしてまつ(マテw

| Ω-natto | 2008/08/20 16:22 | URL |

■のん
パッケージはヤニだw
きにすんなw

■納豆さん
なんか出すの?
当日宜しく~

| toro | 2008/08/23 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/386-ffdd2f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

