模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン王行ってきたw

あんまり更新しないんで色々書くことがたまってくる訳なんですが。

まずはコレね^^


POOHさんの所で出してるデカール。
今回新色3色頂きました~
個人的には一番使い所が難しいであろう青がお気に入りです。
これは白いMSで絶対使わせて頂きますww
POOHさん、有難うございました^^

スジボリ堂さんから近日発売になるそうなんで、購入はそちらで!




さてさて、昨日はガン王東京大会に行ってきました。

まま、とりあえずオナ禁君、バームさんおめでとう御座いました!
2人ともハイクオリティーな作品だったんで、皆さん納得の結果だったんではないでしょかね~

個人的にはΩさんのGMや作者が解りませんがMk-Ⅲなんかは入賞かと思ってたんですが予想が外れましたね。

ジュニアの部門では、紅さんのお嬢さんが2連覇ということでこちらもおめでとう御座います。
父ちゃん、しっかりねw


そんなこんなでその後は飲み会へいった訳ですが今回は20人越えでワサワサ飲んできました。

昨日はかなり疲れたんですが、その疲れの80%はズッキー君のおかげですw

ズッキー君・・・・・・・・・君ヤバイよw
次飲む時は僕から離れてねw

って事で僕は来年頑張りますwwwwww

で、ガン王にだしたHWSオクの出しました。
8/31までです。
興味のある方は上のマイオークションよりご覧下さい^^


最後に今はコレ作ってます。




注)ザメルじゃないよ~w










スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 15:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 17:36 | |

ガン王、お疲れ様でした!
こちらも凄い作品がいっぱいだったんでしょうね~
皆さんの作品、生で見たかったなぁ

で、これザメルじゃないんですね!?
とにかく完成まで大変そうな予感ですが頑張って下さいね^^

| boss | 2008/08/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~

まじ、ストフリの件は相談乗っていただきありがとうございました。
toroさんに聞いた意見をしっかり実行したのが、かなり吉だったと思います。皆さん気を使って駄目だしは少ないんですがtoroさんみたいにきちんと意見を言ってくださるのが何よりも僕を向上させてくれます。

本当にこれからもご指導宜しくお願いいたします^^
来年はtoroさんのHWS使ってハイディテで参戦!?(爆

| onakin | 2008/08/25 23:38 | URL |

カミーユ改め神爺です
昨日はお疲れ様でした。
宴は特に(笑)次回作も頑張って下さいね

| 神爺 | 2008/08/25 23:55 | URL |

こんばんは

昨日はありがとうございました。

模型への情熱がほとばしってしまいました・・・

今度は右隣にします。

| ズッキー | 2008/08/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~Asianです。

百鬼でお話できなかったので今回こそは!と、ようやくお会いできてよかったです。

参加作品ですが、凄かったな~あれが受賞しないんですね・・・
展示方法も凝っておられて最高だったです^^

後日リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします~。

| Asian | 2008/08/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして…

ガン王お疲れ様でした。
宴の際はぶっ倒れてしまい申し訳ございませんでした。

リンクしていただきありがとうございましたm(__)m
当方ブログへのリンクも完了いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします!

| うっちー | 2008/08/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

乙なっ!
ズッキー君はボク以上の変態やなっ!
ちょっと悔しいな・・・
つか、「あの場」で告ったのが大きな間違いな訳だが・・・wwww

| オレs | 2008/08/26 03:13 | URL | ≫ EDIT

ども^^
おつかれっした!
遅くなりましたがtoroさんをはじめGMコンペに参加
されてた方に生で見てもらえたのでなんかモヤモヤ
が吹っ切れた気がします^^

しっかし、あの小さいのよくスクラッチしましたね~
僕にはできねーっす^^;

また、遊んでください♪

| Ω-natto | 2008/08/26 03:57 | URL |

■bossさん
ガン王はやっぱ熱気がちがいますねw
やはりウマイ作品は生で見るのが一番ですよ~
来年も頑張ろうと思わせてくれます。

>ザメル
名称はザメルじゃないんだなぁ~w

■キング
いや~これからはネ申と呼ばせてもらいます。
いやいやほんとおめでと~^^
長いスパンでのモチベーションの維持は並大抵のものではないです。
思い入れのある1/60ストフリを見事あそこまで仕上げたのは天晴れ!

来年は僕もキャドでw

■まりあ
てか、チャットガールってw

■変態
もう僕達の飲み会にはこないでくださいw

■Asianさん
いや~ど~も~
こちらこそお話できて楽しかったです^^
なま向こうのイベント参加時には遊んで下さい!
>リンク
こちらも後ほどさせて頂きます^^

■うっち~
どうもね~
すっかり寝込んだ背中しかみてませんがw
まま、また参加しようね~

■さくだぶるじー
なぜか君が霞んだ瞬間だったw
こんどは新作つくれよ。
もうあれは見飽きたw

■なっと~さん
ホント残念だったね~
玄人受けする作りだっただけに残念。
マラサイが楽しみです。
また遊ぼうね~

| toro | 2008/08/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした!
既存作品でのさんかスンマセン・・・。

今度は新作見せられるといいな~☆

また呑みましょー!

| しょうい。 | 2008/08/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

ガン王お疲れ様でした~

オナ禁くん凄いですね~^^
静岡で見たときに只者でないって思ってましたが!
やっぱり・・・

で、これザメルじゃないんですか?
すげぇ~カッコエエんですが^^

| りりもも | 2008/08/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

私、山田はアムロ・レイ様が好きなので
トロペソさんは生理的に無理!

| まさみ_alt_str_i_F9EA.gif_ | 2008/08/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!
こちらには初めて書き込みさせていただきます♪
会場では余りお話し出来なかったのが残念でした…
色々ダメ出ししてもらいたかったなぁ(笑)
娘にコメントを頂けて、本当にありがとうございました m(__)m
これからは、娘にプラモデルの作り方を教えてもらいま~す(笑)
真面目に頑張ります (^-^;

| 紅 | 2008/08/27 12:52 | URL |

■しょうちゃん
忙しいパパンはしょうがないですよ~
まま、時間が出来たら再開すればねw
また飲もうねぇ~^^

■りもちゃん
う~んあのストフリは良かったよ。
製作のテンション保つだけでも大変だしね~
来年はガンバロっとwwww

ザメル>
ちょっとちがうんだなぁ~

■アムロの部屋w
まさみが言ってた。
HNがアムロ・レイってwwwwwwwwww

アムロはキライだそうですw

■紅さん
いや~こんどキュベもって遊びににきてよ。
ジックリ見たいしw
娘ちゃんはやるねぇ~
2連覇だしw
父ちゃんがんばれ~~~^^

| toro | 2008/08/28 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/387-93c9a69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

