模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のメルザウン・カノーネ【Fin】

新作デケタw


SDメルザウン・カノーネUPしましたんでお暇な時にでもこちらからご覧ください~

こいつはガレキだったので抜きの悪いパーツなんかを一部作り直し製作しました。

どうしてもこの手の陸戦型は綺麗めな塗装よりもグラデの方が映えるので今回はグラデで塗装しました。
しかもかなりハデ目にw

昔、プラモやりたての頃はなんでもかんでもグラデやMAX塗りなんてやってましたが最近全くと言っていいほどやってないのでたまにやると面白いですね。

ちなみに~一緒に写ってるSDアガーイはrokuさん作ねw

さて、ジムコンの方に最後の投稿がありましたんでUPしました。

Ωさんのジムですが、すごいよ~これw
上のバナーから見にいってねぇ~^^


次回からは車つくりますんで、また暫く更新しないかもw





スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SDだったのね~カワイイより、カッコイイですね。

お疲れ様でしたw

| cima | 2008/09/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら掲載ありがとうございました^^

そしてSDなんちゃら...
ザメルもそうですがSDと紙一重デザインですね~
グラデもたまにやるとおもしろそうっすね!
とにかくお疲れっした~^^

| Ω-natto | 2008/09/01 10:38 | URL |

なるほど~!
そんな設定もあったんですね!
って、SDに見えませんがw
でも、作り直した部分の精度が上がってカッコイイですね^^
グラデ、MAXもたまには、いいですよね~
僕も、復帰した時は、MAX塗りがやりたくて復帰したようなもんだしww
でも、最近やってないなぁ~・・・

あっ!次は、車でMAX塗りで!マテw

お疲れ様でした~^^

| りりもも | 2008/09/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

SDだったんですね!
小さいのにボリュームがありますね~
ってかよく見ると可愛いしw
グラデ、サイズ以上の雰囲気が出てて良いですね♪
制作、お疲れ様でした!
次回はカーモデなんですね?
何を作るんでしょう~
また楽しみにしていますね~^^

| boss | 2008/09/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

製作お疲れ様でした。
やっぱりメルザウンカノーネでしたか。
でもSDとは気づきませんでした。
小さくてもボリュームはありますね。
塗装はグラデで正解ですね。とても迫力あります。
次回作も楽しみにしていますね。^^

| HYDE | 2008/09/02 08:34 | URL |

■しーまんさん
SDなのにイカスでしょ?w

■納豆さん
いや~GM投稿お疲れ様でした。
オオトリにふさわしいデキでよかったですw
SDなのにほとんどデフォルメになってねぇ~しw
たまにはこんなのもいいかと^^

■りもちゃん
そ~なのよ、デザインはもちろんカトキチさんですよ~
グラデはたまにやると面白いね~
てか、手間かかるからほんとは嫌なんだけどねw
車でマクースてw

■bossさん
実はSDでしたw
カワカッコイイって感じですかね?
結構デカイんでグラデも映えますね^^
次回はカーモデなんですが、多分誰も予想できないと思いますwwww

■HYDEさん
お~気づいてましたか~!
流石w
アッガイと並べないと誰もSDだと気づかないんじゃないかな~
陸戦はやっぱグラデでしょ?w

| toro | 2008/09/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
えっ、SDだったんですか。
メルザウン・カノーネ、、、知らなかった(汗
肩アーマーとか、かっこいいっすね♪
グラデもあってるし、
やっぱこういうのって好きだな~♪

てことで、製作お疲れ様でした。

| えーた | 2008/09/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
オソレススマソ
ただ見るとSDに見えないのがこいつのいい所ですw
やはりザメルの方ががメジャーですからね~
この手のはやはりグラデがいい感じですよね^^
たまにやると面白いですw

| toro | 2008/09/06 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/388-b952e094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

