模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ぇーのでけた

暫くモグッテこんなんつくってましたw

見てやるぜ!って奇特な方はこちらからどうぞ~

痛ぇ~なぁ~(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャ
ままこんなもんでもかなり神経使ってつくったんですよぉ~
てか、ガンプラより真剣だったかもw
とにかくデカールがでかくて大変、大変(゚∀゚)
シルバリングに神経使いながらの作業はもう・・・・・ゲフ

あらかじめ言っておきますが、僕はらきすたとか全くワカリマセンw
ベースのトラックが日野だったから作ったって感じなのでラキオとか呼ぶなw

たんこぶさんが好きそうなんで食いついてねww
てか、痛キュベと兄弟か?

そんな訳で次はまじめにガンプラ作りますハイ。





| スケールモデル制作 | 20:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー!!

こういう面白さも好きですよ^^

いーな!コレ!

| hermano | 2008/09/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

く、車ですねw
しかし綺麗に作られましたね^^
ピンクが良い色合いを出してますね♪
もちろんキャラもw

こんなデコトラが街中を走ってたらビビリmすが^^;
制作、お疲れ様でした!
次回ガンプラ期待していますね~^^

| boss | 2008/09/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

あははははh・・・
車って、コレだったんですねw

でも、まぢで塗装もデカールも綺麗なんですが!!
これは、即オク行きですか?w

あっ!土砂禁書いてないですよ~ww

製作、お疲れ様でした^^

| りりもも | 2008/09/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁぁ
無駄にうめェエェェェェwwww

これって確か新金型のホイールなんですよね・・・。
おそるべしらき☆すたww

こんだけでっかいデカールは大変でしょうねぇ・・・
製作お疲れ様でした!

| 学屋 | 2008/09/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

これまた痛いものを、、

塗装もデカールもいつもながら見事に綺麗な仕上がりで、単純にダンプとして見るとカッコいいんですがw

お疲れ様でした~(・∀・)ノシ

| とと。。。 | 2008/09/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

ラキオ乙(お約束)
ボクはこういうオタクくさいのはわかりません><(お約束)

と突っ込みやすい挨拶を済ませたところでw
いやぁ、お疲れ様でした。デカール本当に大変だったとおもいます。特に荷台みたいなでこぼこしたところにこの大判デカールを貼ることを考えると・・・おそろしいw
そのへんをきっちり綺麗に仕上げてしまうあたりさすがです。
良いものを見せていただきました!
次はハルヒですね?www

| たんこぶ | 2008/09/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

皆さん~毎度どうも~

■herumanoさん
いいでしょ?これw
基本的な車の形状がしっかりしてるんでデカールも映えるw
herumanoさんも如何?w

■bossさん
く、車ですw
だれも外車とか乗用車とか言ってないからね~~~www
ピンクね、スンゴク綺麗な色なんですよ。
MSには向かないけどねw
こんなデコトラ走ってたら激写する!
次回は・・・・ガンプラ?w

■りもちゃん
そそ、ダンプも一応車だしw
ガンプラより真剣に塗装しちゃったよ~
てか、車は面白いね^^
オクは輸送に耐えられないので出しません~

土砂禁止って書いてあって土砂積んでないダンプ見た事無いw

■学ちゃん
無駄に真剣ンンンンンンンンンンw
ホイルは黒いのが別にあったんでメッキのが新規金型なんですかね?
良くできてますよ~
デカールはもうウンザリw

■ととさん
ええ、痛いんですw
デカールはホントムズくてグッタリしました( ´-ω-)
単純に・・・ダンプとして見てねw

■兄弟
ラキヲって言うなw
まじでね、いい勉強になるね。
細かい作業が多いけど完成すれば満足できるしw
デコボコした所は所々カッターで切れ目が入ってます。
どうしても気泡が抜けなくてねw
ハルヒ・・・・・・イイネ(゚∀゚)

| toro | 2008/09/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

痛ダンプぅ~…イイデスネェ~

こういう一発ネタ的なキットも真剣に作るとなると、案外大変なんですよね~

いやホント、おつかれさまでしたm(__)m

次回はガンプラですか?
痛バスってできそうな気が…

| かめちー | 2008/09/11 19:14 | URL |

本気出しすぎだw

てかバルサミコ酢ってなんだ?
酢で動くのかw
いやいやすばらしい作品です!

| しょうい。 | 2008/09/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

これ、マジ欲しいw
家に飾りたいっすw

オク出す時言ってください(切実


| onakin | 2008/09/12 01:03 | URL |

■かめちーさん
ご無沙汰です~^^
いいでしょ?これw
ネタを真剣に作るのってステキw
ホント、ガンプラよりマジメに作ったしね~
次回はガンプラに戻ります^^

■しょうちゃん
バルサミコ酢>
わしも知らんw
結構本気モードだったんで息抜きにならんかったw

■キング
10マソスタートです。
絶対入札しろよw

YOU!作っちゃいなYO!

| toro | 2008/09/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
痛車、みました。
なんか、すごいですね。
デカール、大きそう~。
って、ちゃんと段差消してあるのがすごい。
私なんか、全然消せれないのですが(汗

てことで、製作お疲れ様でした^^

| えーた | 2008/09/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

ダンプ凄すぎwwかっちょええです!
んでもこれ積み込みでユンボ当てたらぶっ殺されそうww
オペさん緊張しまくりだろうな~w

| TOM39 | 2008/09/13 22:58 | URL |

■えーたさん
凄いでしょ?これ?w
デカールはかなりデカイので破けないように慎重に・・・って感じ。
やっぱグロスである以上段差は消さないとね^^
まま、ウレタンのお陰ですがw

■TOMさん
これね、ユンボで当てたらマジでヌッコロされますw
てか、実車だったらこれは無しでしょw
仕事になんねぇ~

| toro | 2008/09/14 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/389-97ecd7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

