模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のゴックン【fin】



え~完成しますた。
よろしければこちらからご覧くださいね~^^

あっ!オクにもシュピーン中です。
上のオークションブースから行ってみてねぇ~

さてさて、次回はメサイア行きま~っすw
パーツが細かいんだ、これが・・・・・




スポンサーサイト

| ガンプラ制作 | 10:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ゴック拝見しました。
オリジナル感たっぷりでかっこいいです。
^^
特に頭部が強そうな感じですね。
ツメなんかルナチタニウムも貫通しそうな形状ですね。
次回作はメサイアとのことですが、はて...どこかで聞いたような...。
どんなんでしたっけ?。

| HYDE | 2008/09/22 20:20 | URL |

ゴッグ、観ました~♪

曲面での構成がすごく印象的ですね。
ますます水物って感じがしますね。
ちょっと、ハイゴックを連想してしまいました。
やっぱ、面の処理をしっかりされてるから
きれいっすね。見習わないと^^

てことで、製作お疲れ様でした♪

| えーた | 2008/09/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

ゴック、拝見しました!
改修した部分がボリュームあるし、ゴツくてカッコいいじゃないですか♪
違和感のないバランスの良いディテールですね!
制作、お疲れ様でした。

次回はメサイアですね!
全塗装はクリアランスが大変そうですが、頑張って下さいね。
ボクは・・・部分塗装だけでw

| boss | 2008/09/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

もう完成したんですか?v-405
早過ぎでつ!w

ゴックのずんぐりむっくりした感じが消えて鋭い印象なんですが!
カッコエエです^^
水中で早く動けそうな感じがしてきます!
これも、センスないと出来ないですよね~
みんなどこから沸いてくるんだろう?ナゾ

製作お疲れ様でした!

っと、次はメサイアですね^^
これも速攻でつか?v-389

| りりもも | 2008/09/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

皆さん、感想有難とねぇ~^^

■HYDEさん
なんか、ヂオン系は首埋まりがデフォなんでこんな感じになっちゃいますねw
爪はヤスリだけで出来るんで一手間で印象変わります。
メサイア>
これは、ガンダムじゃないですよ~
マクロスFでてくる機体です^^

■えーたさん
曲面って平面より難しいんですよね。
チョッとした力加減で歪になるしw
これで腕を2コマぐらい延ばせばハイゴックっぽくてカッコいいですけどね~
次も頑張りま~っすw

■bossさん
やっぱヂオンはこうじゃないとw
なるべく元の形状を壊さないようにやりましたが、結局こんな感じにw
メサイアは厳しいですねぇ~・・・・
部分塗装もアリかと・・・(汗

■りもちゃん
ええ、完成しますたw
なんか全体的にシャープなイメージが無いんですよね、<水泳部
僕はセンスゼロですよ?w
ただ、勢い、勢いwww
メサイア・・・速攻・・・・ムリポ・・・

| toro | 2008/09/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 18:01 | |

ゴッグ良いっスね~♪
機械獣なボスボロットみたいな感じで(ほめ言葉)w
爪の強そうな感じと脚のスキッドスクリュウがツボりましたよ(^^

メサイアも可変モデルなのに各タイプのスタイルが凄くよさそうなんで楽しみです~(^^
私はみんなが作ったのをジックリ観察してから作ってみるタイプw
おサイフ的にも最近なにかと要りようなんで(^^;

| TOM39 | 2008/09/24 00:10 | URL |

ゴッグ完成、お疲れ様でしたm(__)m 

肩アーマーの「悪魔の羽根」のような形状が、カッコイイですねぇ

爪もいかにも「引き裂きそう」なシャープさ!
腕にしか目が行ってないような…

メサイヤは、よく知らないのですが、
なんだかエラく大変そうなキットだとか…(^^;












| かめちー | 2008/09/24 06:48 | URL |

■TOMさん
感想アザーッス!
ボスロボ ワロスワロスww
こんなに弱いのにぃ~~w
地味な改修が結構効いてたりして^^

メサイア>
スタイルはいいですね~
可変する物とは思えないですよ~流石バヌダイ!
ジックリやった方がいいと思います。
僕も財布が極寒w

■かめちーさん
こちらも感想アザーッス!
肩は外側半分だけモリモリしてみました。
内側モリモリするとなんか変になるんでw
爪はヤスリで面を出しただけなんですが、意外といいでしょ?w
メサイア>
もうね、大変ですw

| toro | 2008/09/24 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/391-27dbb527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

