模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のめさいあ【fin】



UPしてみました^^
こちらから覗いてみてねぇ~

一応ね~バトロイドにも変形させてみたんですよ。
結果から言うとね、変形させないほうがよろしいw
両足骨折したんでねwwwwwwwwww

パーツ請求しないと元に戻りません(悲

そんな訳でパーツが来るまでは違う事をっと。

あっ!↓シュピーンしますた。


今回カテゴリーを試しに完成品に出してみたんですが、アクセスが通常の1/3w
まま、ネタがネタなんでしょうがないかも?
最近は最落付けないで最低売りたいラインの価格から出してますんでチョット高めのスタート価格です。
って事で10/19までです。


さて、次ネタですが






で、作ろうかと。
元々トローペンが好きなんでHNにしたぐらいですから。
ず~っとMGで作りたいなぁ~って思ってたんですが、そろそろいっとくか!って事で初めてみます。
同じドムなんですが、ツヴァイの方が形状が近いですね。
脳内妄想しつつ頑張りま~っす^^





スポンサーサイト

| 色んなプラモ | 18:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。
メサイア、拝見しました♪
やっぱ、かっこいいですね~。
スジの彫りなおしとか、大変だったと思いますが
全体がしっかり締まって、かっこいい!
てことで、製作お疲れ様でした。

次作、MGでいくんですね。
楽しみにしてます。でわ。

| えーた | 2008/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

メサイア拝見しましたよ!
あんなにいっぱいあったスジ彫りをやり直すのは大変だったと思います。
でも、メリハリが出て良いですね♪
塗装するとやっぱり良いなぁ~^^
制作、お疲れ様でした!
・・・ってか、骨折!?

MGトロペン、楽しみにしていますね~^^

| boss | 2008/10/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~・・やっぱバルキリーはガウォーク形態が一番いいと思う機体ですねぇ~( = =)ウンウン
ファイターの機体形状が航空機モデル並みのディテールなのに変形できるなんて、むかしにすれば考えられないですねぇ
実に感慨深いものがあります....( = =)ホゥ~
しかし変形が難しいとの誉れも高く、骨折ですか~・・・いやいや;

なんかもう初回版はゲト不可能みたいな雰囲気なんで、次回販売に賭けるしかなさそうです(涙

| TOM39 | 2008/10/15 00:52 | URL |

見てきましたよ~^^

いや~骨折乙!w
やっぱり、これは、色を塗った場合変形なしがよさ気ですね^^;

でも、これむちゃくちゃカッコエエです^^

で、待ってました~^^
トローペン!!
これをMGでなんて・・・
凄過ぎる・・・!

| りりもも | 2008/10/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

メサイア拝見しました。
いや~かっこいいですよ~。
でもやっぱり変形はちとつらいですね。
次はドムトローペンですか!?しかも1/100で?これはとても楽しみです。^^
はやく完成品みたいですね~。

| HYDE | 2008/10/16 08:59 | URL |

皆さん、いつも感想ありがとねぇ~^^

■えーたさん
メサイアかっこいいですよ~
骨折しなきゃねw
筋は全部は彫りなおししてないですが、出来る限りやったんで効果あるかな?って感じ
次は、マスターグレードですw

■bossさん
筋は結構面倒ですね。沢山あるしw
塗装するとなんとなく質感が変わるのでやっただけの効果はありますね♪
骨折です。しかも両足wwww
トローペン>
かなり大変そうなんで、頑張んないと・・・・

■TOMさん
そうなんです!ファイターかガウォークがいいですよね~~~~^^
まま、あれが変形するんだから大したもんです、実際。
次回はオズマと一緒に再販するんじゃないでしょうかねぇ~
その時是非ゲッツして下さいw

■りもちゃん
やっぱ固定で2体作るといいかもです。
でも、2個作るのは絶対イヤw
まま、キットがいいので十分カッコいいですよw
トローペン>
ヤベーよ、かなりムズイ( ´-ω-)
どうしよ?w

■HYDEさん
どうしても変形物は塗装すると辛いですね。
でも、やっぱ塗装するとグッと締まるしねぇ~
トローペン>
もち1/100です。
144はキットで出てるし、今まで2回作ってるんで今度はMGベースでw
がんばりま~っす♪

| toro | 2008/10/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめますて
MGトローペンて・・・
ますたーぐれーどってことだよね・・・
MGって・・・ぅひひ

| 我輩 | 2008/10/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

メサイアお疲れです!

次はMGトローペンかぁ~w
頑張ってねん

| cima | 2008/10/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

メサイア製作お疲れさまでした
いつもながら丁寧でめちゃカッコいいです!
塗装すると変形がかなり恐怖ですよねw

toropenさんが作るトローペン!
拝見できるのを楽しみにしていますね

| さのすけ | 2008/10/19 02:16 | URL | ≫ EDIT

■ミーナ拳王様
マスターグレードしかねぇーぢゃねーか!i-191
てか、始めましてぢゃねぇー

■しーまんさん
まー適度に頑張りやす^^

■さのすけさん
メサイア結構つらいっすよね?
さのすけさんも作ってたんで同じ気持ちかしらんw
変形>もう忘れましたwww
トローペンがんばりま~っす!

| toro | 2008/10/21 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/395-fdec83ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

