模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデグラに載っちゃったw

なぜかモデグラに痛ダンプが載りましたw


実は先日POOHさんから連絡がありましてモデグラの痛車特集で僕のダンプを使いたいんですが?
との事でこんなもんで良いのかしらと思いつつMG編集部にダンプをお貸ししました。
あらかじめ言っておきますが、ライターとしデヴューしたわけではないのでね、念の為w

まーでも普通にプラモ作っていて雑誌に掲載されるなんてことはあまり経験できるわけではないのでこんな機会を作って頂いたPOOHさんには大変感謝しております。
まま、また機会があればいいですけどねw

■本日のMGトローペン【1】■
まずは上半身からやってます


肩アーマーは設定画よりも輪郭の角度緩く長くしています。
これは好みなんでね♪
これはもう一個作るの大変なんで複製しましょ。


なんとか野太いイメージに仕上げたいんですけどどうなることやら

まだまだ続く・・・・・






| ガンプラ制作 | 13:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライターデビューおめでとうございます。
で次は?

| 我輩 | 2008/10/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!!!

おめでとうございます(^^

こちらは今日発売日なので、今から本屋行って購入してきます~!!

僕も昨日MSVコンのザクタンクを編集部に送りましたよww


ドムトローペンも始まりましたね!
もうこの時点でキット部分が少ないんでつが・・・(・_・;)スゲー

| 学屋 | 2008/10/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
さっき書店で見てきました。

立ち読みでww

いやはや
1ページ逝っちゃってるじゃないっすか!
もうすげーの一言^^
このままライターお願いしまつ!

| Ω-natto | 2008/10/25 16:31 | URL |

アシスタントで器用願います。

| アムロさ~ん | 2008/10/25 17:01 | URL |

おめでとうございます。
痛車ってことで、載ったら面白いだろうな
と思ってましたが、まさか!!

今日、近所の本屋で見ようとしたら
モデグラ売り切れだったので、明日他を
あたってみて、見てきますね。

ドムトローペン楽しみにしています。

| misaki | 2008/10/25 21:25 | URL |

おめでとう御座います!
凄いですね^^
ボクも本屋をチェックしますね~
ドムトロペンも頑張って下さいね^^

| boss | 2008/10/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

ギャラはいくらでつか?

| さく☆ちゃん | 2008/10/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

おめ!ギャラの入金はいつですか?

| キャスバル★大工 | 2008/10/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

フフフ、オメです♪
んで、いつですか?(´ー`*)

| ももも | 2008/10/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ず~っと楽しみに待ってましたよww

ほんとこのままデビューしちゃってください!

ドムトロすでに凄いかと!!

| りりもも | 2008/10/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

本屋でロックオンしてきましたw

| ci☆ma | 2008/10/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

今日は大漁だなぁ~w

■ミーナ
NGワードが含まれています。

■学ちゃん
ど~も~^^
まま1ページですが、嬉しいもんですw
MSV>
あのサクタンコやヤベェーからなぁ~
マジあんなもんよくつくったねw
ドムトロはゆっくりやっていきます!

■納豆さん
あ~見たんだぁ~・・・・(恥
めったに無い事なんで家宝ですww
やっぱプロの方の作品と並ぶとキツイっす(;´Д`)
ま~でも良かった、良かったウンウンw

■アムロ大工
んじゃ、デカール貼りとか如何?ww

■misakiさん
ど~も~w
MGってHJや電穂と比べると明らかに少ないですからねw
毎回探すの大変ですw
見かけたら覗いて見て下さ~っい^^

■bossさん
いやいや、たまたまこういったチャンスがあったってだけですからw
遠めで見てやってください^^
ドムトロも頑張りま~っすw

■サク&ゆも
ぜってー教えねぇ~

■もももさん
すまん、誰?
マジでワカランw
ここのblogってちゃんとした名前で書く人少ないんだよなぁ~(悩

■りもちゃん
毎度♪
デヴューはしないからw
このまま暫くモグリマスww

■しーまんさん
だから~☆←はなに?w

| toro | 2008/10/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

イタかったんで、立ち読みで。

| ひひひひっ | 2008/10/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

うぅ...、もももです。

わかりづらくてスビバセン...汗

てか、改めましてオメです♪('∀`)

| もんもん | 2008/10/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

MG掲載おめでとーございます!
痛車好きとしては穴が開くほど見るしかないw
久しぶりに模型誌買いましたw

ドムトロの完成も楽しみにしてます。
デカールは是非らき☆すたでwww

| たんこぶ | 2008/10/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

お?!おおっ!すげぇ!
ついにライターデビューかとオモタw

ダンプときたら、お次はゼヒ痛重機でww

| TOM39 | 2008/10/27 23:37 | URL |

その節は突然電話してごめんね~!!
おかげでいい記事になりましたよ。
編集部でも喜んでました。
ありがとうございました~!!!!!

| POOH熊谷 | 2008/10/27 23:40 | URL |

毎度~☆

MG誌掲載、おめでとうございますm(__)m

1ページまるごと占領されてましたね
穴が開くほどガン見しました(^^ゞ
画像とはまた違った印象を感じました    
充分紙面に耐えうる作品だと思いますよ


トローペンも期待しちゃいます~(痛?)

| かめちー | 2008/10/28 13:23 | URL |

■ひろッペ
そんな感じでおk

■もんちゃん
あ~やっぱw
そんな気がしたんだけどねw
ありがとねぇ~^^

■たんこぶさん
あんがとねw
すでに情報漏洩してたようでww
しかし・・・痛い特集ですな♪
ドムトロがんばりやす!

■TOMさん
いやいやライターの器じゃないのでw
アングラな感じが好きw
痛重機>
いいっすね!コマツのユンボあたりでw

■POOHさん
いや~良い記念になりました^^
お声かけ有難う御座いましたw
また何かありましたらいつでも言ってくださいねぇ~

■かめちーさん
有難うございま~っすw
嬉し恥ずかしなんとやらですw
まま、ライターさんと並ぶような作品では無いんですけどwwww

ドムトロがんばります!

| toro | 2008/10/28 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/396-d868c721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

