模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーナだ!

東海の有志によるコンペがいよいよ立ち上がりましたね~
楽しく交流や作品の鑑賞など出来る数少ない場であることは間違い無いです。
僕も是非参加予定でいますのでバナーを貼ろうww
東海チーム頑張って下さいね!僕も出来る事はお手伝いしますんで^^
って事で上記バナーから行ってみw


さてさて、息抜き製作が完成しました。
水無月ミーナと言うらしいw
これのにんじん娘は電車男に出てたっけ^^

付属品を付けない状態です。
これの方がアッサリしてていいんですけどねw
人形本体はフラット仕上げです。
やはり肌の塗装にかなり気を使いましたね~


んでこれがフル装備ですw
人形は顔が命ですが、表情を司る【目】がやはり難しかったです。
白い点以外は全てマスキングしてエアーブラシで吹いてみました。
こんな中に4色いれて、しかもグラデをかけるなんてガンプラぢゃ絶対やらんw


このアングルが一番いいかな?
人形本体は彩度を落としまくってパステル仕上げです。


付属のトマト的な奴はグロス仕上げ。
ウレタンの吹きっぱなしねw(研いでもしょうがないのでw)

休みになったらチョイHPを弄ってフィギア用のgalleryこさえますんで出来たら見にきてくださいw

オマケw










さあ!ヌキナサイww
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーナと聞いて、飛びついてきました。
さあ、ヌク準備もしないと・・・。
ありがとうございます!!

| misaki | 2008/12/02 21:35 | URL |

ついに完成っすか!
つか、これめっちゃ早いんじゃ?w
パステル調がいかすv-389

クレ!ww

つか、目をブラシって・・・凄いと思う!ww

お疲れ様でした^^

| りりもも | 2008/12/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

■misakiさん
おお?ミーナスキーですね?w
どんどん逝ってよしww
第2弾の製作開始したりしますんで完成したらまた覗きに来て下さい^^

■りもちゃん
なんかさぁ~・・・・
ガンプラより楽しいんだ、これがw
やっぱパステル振りのほうがいいでしょ?
これからコレクションしちゃるw
目のグラデは思った程難しくないです。
久々に0.2のブラシ使いましたがwww

しかし・・・フィギャーおもしれぇ~( ̄ー ̄)

| toro | 2008/12/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
フィギャー完成ですね。
グラデが難しそう~。
いや~、目にもいれてるのには脱帽。

はまってますね。
次作もがんばってね~♪

| えーた | 2008/12/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
いや、ぐらではガンプラでやってた事がベースなんで難しくはないのですが、加減が難しいですね~
これから少しドムやってまたミーナですw
がんばりま~っす^^

| toro | 2008/12/06 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/400-02ac3d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

