模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のジムキャノンⅡ【fin】

いきなり【fin】ってのもなんですが、終了です。

こちらからご覧下さいませ~
ついでにオクにもシュピーン中だったりしますがw

これで今年のガンプラも最後ですな。
年末、年始は水着のおねーちゃんと戯れようかと思っとりますw

まま、来年はガンプラ少し減らして航空機なんかもやってみたいわけですが、どうなることやら(^^;

さて、おねーちゃんの為に製作スペースの掃除、掃除っと♪








| ガンプラ制作 | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまっ!いつの間に!ww
これ、Bクラっすか?
凄くカッコイイんですが!
つか、僕もBクラ作ったんで解るんですが、
ここまでするのに凄く大変ですよね^^;
っても早いなぁ~w

で、航空機いくんですかぁ~v-389
めっちゃ楽しみ^^
なんか、僕はまりそう!ww

| りりもも | 2008/12/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

どーもー^^
うお!いつのまに!
てっきりドムトロと思っていたら、びっくりしました。
しかも、フィギアまで...。
いつもながら製作スピードには驚きです。
ドムも楽しみしてます^^。

| HYDE | 2008/12/12 09:02 | URL |

トランザムツカタ?

| とぅ | 2008/12/12 12:35 | URL |

■りもちゃん
勢い付くと早い、早いw
超~~B蔵です。
そうなのよ、面はダルイし、ヒケは結構あるしねw
航空機は興味津々♪
来年は絶対ヤル!
んじゃ、一緒の物つくっか!

■HYDEさん
毎度~
あ~ドムトロは暫く放置プレーなんでw
やっぱガレキは大変ですよ~
いつも作ってるHYDEさんを尊敬!
ドムも適度に頑張りま~っすw

■とぅ様
ツカッテナイw

| toro | 2008/12/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

重量感が凄くありますね!
ホンとカッコいいですよ^^
やっぱりペース速いですね!

ボクなんて素で作るのが精一杯ですよ(汗
制作、お疲れ様でした^^

| boss | 2008/12/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

■bossさん
ど~も~
たしかに重量感ありますね、足太いしw
素で作るのも大事な事なんで,全然OKでしょ~
これから年末にかけてゆっくりと製作していきます^^

| toro | 2008/12/14 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/402-1cf7fde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

