模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぇ~ちゃんw

皆様ご無沙汰で御座いますw
すっかりこもっておねぇ~ちゃんと戯れてましたので、ようやく更新してみます。

って事で、Rioが完成しました。
基本的にここを見てくれてる方はガンプラ関係が多いのであんま興味ないと思いますが、
一応サイトに上げましたので興味のある方は見てねぇ~w



まま、スケールが1/4なんで大きさ比較の為、拳ちゃん製作のグフにまた登場して頂きましたww
デカイでしょ?
塗装の時竹串4本折りましたw
なにせキャストなんで重い、重い(;´Д`)
一応サイトに書いてますが、このねーちゃん誰?っと思った方にご説明おば・・・

このねーちゃんはパチスロのキャラでRioといいます。
最近僕がかなりお気に入りのキャラねw
パチスロやってる方なら多分ご存知ですね。

今後もイベント品を中心に手に入り次第製作していきたいかなっと。

しかし、やっぱ目と肌の色が難しい・・・・
まだまだ改良の余地ありですね。

ガンプラ?
あ~~~~~
多分来年早々には作るかとw
来年は静岡もあるし、モデサミもあるしね~
水着のねーちゃん持っていったら怒られそうだしw


そんな訳で皆様良いお年を・・(え?




スポンサーサイト

| ガレージキット制作 | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1/4・・・・・


何やってんっすかぁ~www

でか過ぎですよ!v-405ww

あっ!モデサミは、是非18禁でお願いします!w

| りりもも | 2008/12/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

マジでデカいんですね!(驚
このキャラクター誰だ!?って思ってたらありますね~スロに!!
・・・ボクは打った事ないですがw

制作、お疲れ様です^^

| boss | 2008/12/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
てへ(゚∀゚)
つか、マジでかいよw
棚に入らんからケース買ってこないとww

モデサミ>
やっぱ18禁?w

■bossさん
そうなのよ、フィギャーだと思ってナメテたらこんなでしたw
あ~やっぱスロッターのbossさんは知ってたか!
今度打ってみて!!!(他力本願w

| toro | 2008/12/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

うわっ。
肌色って難しいよな~って思いながら
みてたら、40cmって。
で、でかい!!!
こういうのもあるんですね~。
参りました^^

| えーた | 2008/12/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~Asianです。

完成乙です^^
1/4のフギャーはでかいですよね~w
萌えますね~w 目のやりばにこまっ(暴

そうそう、こないだtoroさんがミーナ完成されてるのみて、私もフギャーかっちゃっいました^^
もろパン○ィラものを・・・(・∀・;)キケン
ダ

| Asian | 2008/12/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

■えーたさん
肌色ってホント難しいですよ(TOT)
しかもデカイしねw
画像で見るより本物は思った以上にデカイです^^
ガンプラもいいけどこんなんもいいでしょ?w

■Asianさん
いや~これは自分だけ萌えればいいかと思ってたんですが、そう言って頂けると嬉しいッスw
で、買いましたか!フィギャーw
パンツラですね?とっとと作ってちゃって下さい!
ガン見しますんでwwww

| toro | 2008/12/29 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/403-ea2fb3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

