模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御挨拶

2008も残す所わずかとなりました。
今年の完成品はガンプラ11点、車2点、マクロス1点、ボトムズ1点、フィギア2点の合計17作品となりました。
去年よりは落ちましたがまあ~良いペースだったんではないでしょか。

来年はガンプラ率を少し落として飛行機やフィギアをやってみたいですね。
ガンプラとは違った塗装表現を少し勉強したいってのが狙いなんですけど、きっとメカ物を作る時にも役に立つと思うのでね。

で、今年も色々な方にお会い出来て有意義な1年となりました。
来年もきっと新しい出会いもあるかと思いますがそんな時は宜しくお願いします^^

また、リンク先の皆様もお世話になりまして有難う御座いました^^
来年も宜しくお願いします。

今年の更新はこれが最後となります。
本来は色んなサイトさんに個別に御挨拶に伺わなけばいけないのですが、チョット多忙な為これを挨拶の変えさせて頂きます。
今回はこちらへの挨拶は不要ですのでコメレスとさせて頂きました。

それでは皆様良いお年を^^



スポンサーサイト

| その他の出来事 | 09:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/404-cd870691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

