模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほは、ほのかのほ

ようやく重い腰があがりまして、プラ製作開始しました。
ネタは次回にでも画像だすとして、今日は僕の中での神曲をw

まま、またパチンコネタになってしまうんですがねw
最近打ちマクってるのが西陣のCR花満開。
僕は初代の花満から好きなんですが、こいつはスペック、演出など総合的に見て神台です。
あくまで個人的にですけどね^^

そんな花満の大当たりラウンド中にかかる曲なんですが、実に良い!
すべてclairと言うアーティストが歌ってますが、声も良いんですよ~
暇があったら聞いてみてね~^^













| ガンプラ制作 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱガロです!
ありゃ当たると爆発が凄いッス^^
まあ、ハマりも凄いですがw

筋肉マンとかエヴァ、エウレカと今年も気になるパチ台がいぱ~いです(爆

| boss | 2009/01/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

■bossさん
ガロ>怖いっすw
あんなの初当たりまでいくら使うやらw
MAXタイプは底無しですからねw

エヴァとエウレカは打ちたいですが、エウレカはMAXバトルタイプなんですよね・・・・・(TOT)

取りあえず今は花満で^^

| toro | 2009/01/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~
この度はリンクさせて頂き、本当にありがとうございました m(__)m
これからも、色々なアドバイスを宜しくお願いします (^^)/

プラネタって何だろう?
楽しみにしていますね~

でわ~

| 紅 | 2009/01/20 00:04 | URL |

No title

■紅ちゃん
いやいやこちらこそサンクスですw
てか、今までリンクしてなかったのが不思議なぐらいなんでねw
今後共宜しく~

プアネタ>
完成するまでBlog更新しませんがw

| toro | 2009/01/20 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/406-6478272d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

