模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいや~

どどどどうも皆様ご無沙汰しております(゚∀゚)アヒャヒャ

すっかり広告が出ちまったんで更新しときます。

死亡説とか出ると困るんでw

最近すっかりプラモやらない君になっておりまして、ここ一ヶ月くらいプラモ触ってませんw

暫く触るつもりもないのでまた暫く更新はしない予定です。

完全にプラモをやめる訳ではないですが、やる気の無い時に無理につくっても良い物は出来ないと思うので、暫し休息いたします。

と、言う訳でいつも見てくださる方、スンマセン

あ、ちなみに僕の日常はこちらで定期的に更新してますんでパチンコ好きな方は覗きにきてくださいw

ってことで何れまた

| 未分類 | 17:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オラも復活したぞ

タチンコブログ?始めたのか?
そこそこ楽しむ位にね


タチンコ。

| とう | 2009/03/16 19:39 | URL |

No title

ボクもプラよりもモンハンが楽しかったり・・・^^;
パチは楽しいケド、今のスペックにゃボクのお小遣いがついていきましぇ~ん(爆

って事で、趣味は楽しみながらですね^^

| boss | 2009/03/16 22:11 | URL |

NO TITLE

■とうさん

いや~早期の治療ではやい退院よかったですよね~

うっかり平気、平気とか思ってるとポックリなんてこともあったかも知れませんしね。

リハビリ頑張ってくださいね^^

パチ>命がけw

■bossさん
そうなのよ~
プラより面白いと思っちゃったのがねw
でも、パチは最高です^^

| toro | 2009/03/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

僕もプラろうと思うと睡魔が・・・w
いや~春は無理!

パチは、全然解らないんですが、友人が勝つと
奢ってくれるんで、好きです!ww

| りりもも | 2009/03/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

■りもちゃん
睡魔ならまだよいw
僕なんか全くやる気ねぇーしww

パチはやらない人には全くわかんないでしょうね~
専門用語とかビシバシでてくるしw

僕も奢るほど儲けてみたいっす^^

| toro | 2009/03/19 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/409-8c932d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

