模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況なんぞ

すっかり広告でちまったなorz

じつは、3月から仕事をかえまして、とっても激務なわけですw
以前は知ってる方はあれですが、自動車整備をやってたんですが、どうも仕事が少なくなって出勤日数も切られる状態になってしまっていたんです。
当然給料も少ないわけで、生活自体が厳しい状態にありました。

まま、これじゃイカンって事で転職♪
そんな素敵な転職先は・・・・・・





レッカー会社で御座います。
ご存知方も居るかとおもいますが、24時間勤務体制なんですねorz
内容としては、一般道での故障、事故などの搬送 高速道路上での事故、故障の搬送などがメインです。
特に高速道路での事故の場合渋滞が始まってる時はサイレン+赤色灯を付け路方を爆走しますw
こが楽しい♪

普段見ることが出来ない画像を少しだけ載せてみました。

■大型ローリー車横転■


■ダッヂ車両火災■


室内(丸焼け)


これからゴールデンウィークですが、皆様事故などには充分気をつけてくださいね^^
僕は休み無しですw

そんな訳でプラはさっぱしw
体が動きません(TOT)

仕事が軌道に乗るまではお休みです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

GWお仕事お疲れ様です!

って、トラックの横転でもタンクローリーはヤバイっすね~^^;
で、炎上も凄いですね・・・
そういえば、まえに家族で大阪に行くときに、途中渋滞しちゃって
なんだろうっと思ってたら、先で車燃えてました!w
で、横にダブルデート?
若い男2人、女2人が呆然としてました^^;
いや~、まぢ怖いっすね^^;

事故に巻き込まれないようにしてくださいね~^^

お早い復帰を期待しています^^

| りりもも | 2009/05/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お疲れ様です!
しかし大変な仕事ですね(汗
GW中は忙しそうでしょうが、頑張って下さいね~

落ち着いたらプラ再開で息抜きはパチって事でwww

| boss | 2009/05/03 21:49 | URL |

NO TITLE

転職されたんですか~・・乙です(^^;
で、一枚目の大型ローリーってチラ見したとこ圧送車ですかね~・・・あんなのもひっくり返るんですねぇ・・・
いづれ激務の様子ですが、身体を壊さないようお気をつけくださいませ

| TOM39 | 2009/05/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

■りもちゃん
いや~どもどもw
この仕事かなり面白いっすよ!
勤務が変則なのがあれですがw
車両火災は意外と多いんですよ・・・・
やっぱ外車が多いような・・・・w
自分も気をつけないといけませんね、なにせほぼぶっ続けで運転してるので^^
復帰は・・・・・そのうちって事でwww

■bossさん
ど~も~^^
GWはかなりヘビーですね。
この間関越で故障した車の所に行ったんですが、ブレーキの故障の為搬送する事にしたんですが、搬送先が神奈川だったんで、100kmも搬送しちゃいましたw
パチやりたくてしょうがないっす^^

■TOMさん
ご無沙汰です^^
圧送車・・・・スゴ!
このローリーはセメントの材料の石灰を運んでる車です^^
画像で解るとは・・・・・参りましたw
トラックは重心が高いので、ちょっとした事で倒れるんですよw
今日もこれから行ってきますw

| toro | 2009/05/05 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/410-f8ea847a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

