模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しましたw

ご無沙汰しております。
仕事がなにせ殺人的に忙しい仕事の為、全く模型やる気力も体力も無かったもんですっかり浦島太郎状態ですなw
今現在ガンプラがどうなってるのかサパーリ解らんわけですが、少し時間と体力に余裕が出てきたので再開する事にしました。
と、言っても今までのようなハイペースでは製作は出来ないのでゆっくりやっていけたらと思ってます。
再開のきっかけは後輩にどうしてもフェラーリの塗装をやって欲しいとたのまれたのでやむおえずって感じでw



これが頼まれたものなんですが。ディアゴのフェラーリ・・
つか、超~~デカクてブースに入りきらないんですけどw
さらにご丁寧に各パーツを接着しちまってるからどうしよかなぁ~
ま、とりあずなんとかなるかw

復帰いきなりグロスはチョットヘビーなんで。リハビリがてら瓦礫を現在製作中です。
まま、Rioですけどw




表面処理のリハビリにはもってこいの素材です。
これ、イベント品なんですが個人ディラーさんだと思うんですが、抜きがあまり良く無いし、各パーツの合わせ部分が隙間だらけで全く合いません(゚∀゚)
オマケに気泡ったら・・・・半端ねぇ~

つー事でまずはパーツの接続部分の隙間の調整と気泡を粗方処理して一発目のサフ吹いた状態がこれです。
まだ気泡とパーティングラインがずれて抜かれた部分のエグレが少し残ってるのでこれからさらに処理していきます。
ヤスリがけは辛いけどやっぱ楽しいね♪

これが完成すればフェラーリやっつけてガンプラの少し始める予定です。


さて、仕事のストレスはもっぱらパチンコですが最近良く打つのがこれ。



もう、これ好きすぎてw
実機買うかなw


まま、今後のBlog不定期の更新になるかと思いますが宜しくお願いいたします。

PS:K様
ガンプラは送ってこないで下さいw



| Rio | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンプラ送ればいいでつか?ww

| waki | 2010/06/04 14:51 | URL |

お久しぶりです!

たまたまmixi見てたら日記が上がっててビックリしました。
新作、楽しみにしてます♪

>仕事のストレスはもっぱらパチンコ
ワタシも今週は通いづめで、、、(;´▽`A``
1パチ甘デジ専門ですがw
萌えよ剣疾風怒濤編と海物語地中海を打ってますww

| とと。。。 | 2010/06/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

作りかけガンプラを

送ればいいんですねwww?

| もん | 2010/06/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

やぁ~
皆さん元気?w

久々短いコメントかく不届き物が沸いとるなw

■わきちゃん
いりません

■ととさん
ミクシーねw
そういや外部にしてたっけ

>パチンコ
萌え剣と地中海僕も良くうちますよ^^
萌え剣は相性いいようで、15R良く引きます。
めぞんは甘もあるんで見かけたら打ってもてください~

■もんちゃん
いりません2

| toro | 2010/06/05 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/412-ba6cdc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

