模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリでけた

しかし、時間がたつのが早いでんなぁ~w

後輩から依頼されたディアゴスティーニのフェラーリF2004が完成しました。

ボディーのみの塗装なので本体は預かっていない為ボディーのみの画像でっす。

大体綺麗に塗れてればいいので片手間でお願いしますって依頼だったのでボディーは研ぎ出ししてません。

オートクリアーを重ね塗りした後軽く研いでウレタンクリアーを塗って吹きっぱなしです。

なにせ全長が400mmもあるので超~塗りづらかった(汗

しかも殆どのパーツが接着しちゃってあったので出きるだけバラシて塗りましたが、どうしてもバレない所も有りいがいと面倒な塗装となりました。






横っつらのボーダフォンのデカールだけで直径40mmもあるしw


■パチンコ
最近近所のパチンコ屋では1パチ等価の店が増えてきました。
今までは換金0.5円の店が多かったのですが、大変良い事ですなぁ~
換金率について軽く....

例えば1パチで10000発換金した場合

等価=10000×1=10000円
0.5円=10000×0.5=5000円

こんなに違うんですよね。

昨日は0.8円換金の1パチでミドルのめぞん一刻で15500発頂きました。
投資は1800円なのでウハウハです(゚∀゚)


さて、次はドムなんですが今だガンプラのテンションじゃないのでどうしようかなぁ~とか思ってます。

今チビRioをスクラッチで作りたくてしょうがない・・・・

やっぱ作りたい物を作ったほうがいいよね?w



| スケールモデル制作 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、何気にみたら更新されてる!!
復活おめでとです^^
お元気そうでなによりです!

フェラーリ、デカそう^^;
でも綺麗な塗装表面ですね♪

パチ、1円でも等価があるなんていいですね(驚
ボクは最近はスロばっかりですww

| boss | 2010/06/28 07:47 | URL |

■boss さん
ご無沙汰ですw
ぼちぼち復活しました。
なんかガンプラからどんどん離れていってるような・・・・・w

フェラーリ>やっつけですwww

パチ>
そうなんですよ、1パチでも等価だと結構稼げるんですよ!
この間もミドルのめぞんで3万発でましたし。
スロは全然うってないですね・・・
スロでもめぞんが打ちたいようなw

そそ、bossさんブログ辞めちゃったの?

| toro@仕事中 | 2010/06/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ブログはfc2の画像保存サーバーがウィルスに感染してたらしくて・・・やめちゃいましたw

他のブログで復活予定ですが・・・
プラ作ってないからネタないしね~^^;
って事で、復活したらまたヨロシクです♪

| boss | 2010/06/28 23:39 | URL |

■bossさん
そうだったんですかぁ~
まま、復活したらお知らせ下さいませ~^^

| toro | 2010/06/30 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/414-d2361d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

