模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にアキバw

昨日久しぶりにアキバに言って来ました。

嫁の付き合いで渋谷に行った後アキバへGO♪

実に1年半ぶりぐらいだったのですが相変わらずワサワサした町でしたw

で、ヨドバシとボークスで切れた材料とガンプラ2個ほど購入してきました。

ドムは相変わらずテンション上がらないので新しいキットをディテールUPぐらいで作ってみようかと。

ぶっちゃけ好きな機体はほぼ作り倒したので、ピピッと来るキットが殆ど無いんですが、1個だけどうしても気になるキットがあったのでそれを製作していきます。

まま、途中経過をブログに載せるほどの改造はしないつもりなので、今度更新の時には完成って感じかな?w

最近はヒィギュアを作るのが面白いのでガンプラは以前のようにハイペースで作るつもりは全く無く、のんびり作りたいと思います^^



パチンコ>
よく打つめぞんが最近全く当たってくれねぇ~
10日ぐらい前に甘めぞんで万発出してからずーっとミドルを打ってるのですが、管理人さんの機嫌が悪すぎ(;´Д`)
スポンサーサイト

| その他の出来事 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/416-9c160bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

