模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんです♪

また記事が開いたなぁ~

相変わらず仕事が忙しいので模型制作を休もうかと思ったんですが、こんなの見つけたちゃったら作るしかねぇ~w

つーことでらきすた痛ダンプに続く第2弾です^^

痛車は乗用車にはあんまり興味が無くトラックだとジルジルきますw

特にベースが大好きな日野なので、もーストライクです。

製作は全くのストレート組み。

色は箱絵では白なんですが、僕はラベンダー系の色が大好きなのでこんな色にwww

この手の色は画像にするとどうも青になってしまうので毎度苦労しますが、これでほぼ実物の色に近くなりました。







HPには暇みてUPします。

9月の末かな?レールガンのハイエースがでるのでそれも製作予定ですw

つか、ガンプラのテンションが全くあがりませんね(^^;

いまMGで改修途中の物があるのですが、完成はいつになるやら・・・・



| スケールモデル制作 | 16:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/420-8676c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

