模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷ~っと

HPに痛車SPけいおんUPしました~
興味ある方はHPの画像から飛んでねぇ~

そそ、この4t作るにあたってけいおん全部みたんですが、なんかほのぼのしてて面白かったです。

人気あるのも頷ける。

さて、先日パチンコでフルボッコにされたので暫く自粛w

で、今日は久々のんびり休みなのでHPを少しいじりました。

まま、たいして変わってないんですけどね^^

ついでにブログのテンプレもRio仕様にしてみました。

いや~Rio大好きなんでドンだけ好きなんだって所を今日は少しだけお見せしますwww

興味ある方だけ続きをどうぞ~^^



ってことでココからはRioワールドでっす!

まずRioタソについて。

この子はパチスロ界の萌えキャラで御座います。

パチスロメーカーのNET出身で御座います。

経歴は・・・・

SBJ⇒リオデカ⇒リオパラ⇒Rio2⇒Rio2プレミアム

と5機種に登場しております。

リオデカからリオパラになってすっかり顔の萌え度が増しましたw。てか、別人ですw


そんなRio関係のフィギュアや関連グッツなどは、かなりの数がでています。

最終的にはすべての関連グッツをゲトするつもりだったりしますww

下の画像はフィギュアだけですが、この数でも市販品されている6~7割ぐらいです。

なにせコールドキャストなんかは1体25000円しますからなかなか買えません。

この中の3体は自分で製作したキャストキットです。






んで、これがパチスロの実機リオパラダイスです。


正直この台は勝てる気がしませが・・・・w
今主流のARTでは無くAT機なのでコイン持ちが悪いです。

そろそろRio2プレミアムも安くなってきたので購入を検討中。

他にも関連グッツを多数所有してますが、出すのが面倒なのでこのへんでw


じきに嫁が切れるな・・・・・・w
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/421-8aec4a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

