模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々映画♪

昨日、一昨日と連続で映画見てきました^^
映画は僕と嫁の共通の趣味でして、たまに行くんですが、今回見たい作品が沢山あるんで駆け足でw





この2作品は両方とも3D上映でした。

正直海猿は3Dじゃないほうがいいと思います。

バイオは僕的には過去3作品より良かったと思います。てか、もう1回見たいっすw

海猿は正直前回のリミットオブラブのほうが個人的には面白かったかな~

予告編でトロンがかなり3Dで迫力あったんで時間あれば是非見たいですね。

そそ、仕事やめますたw

人間は24時間は働けません!!

てか、あの会社にいつまでも居たら確実に体がおかしくなるのでww

今職探し中ですが、仕事の選択肢を増やす為フォークリフトの免許取ることにしました。

18日に学科と学科試験が終了して来週4日間技能講習となります。

フォークは年中乗ってたんですが、やっぱ免許が無いとその手の仕事でも雇ってくれなしね。

って事で来週は忙しいw


スポンサーサイト

| その他の出来事 | 19:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/422-4e8329cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

