模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許取得♪

1日の学科と4日の実技の末なんとか取得できましたw





これで、仕事の選択肢がふえます^^
僕の本業は、車の整備士なんですが、さすがに20年もやったんで飽きましたw

つー事でこれからはフォークマンになれればいいなっと。

今週は面接を色々受けてみようかとおもいます。


さて、息抜きのぱちんこw

最近は良く行く店の殆どが1パチが等価になってきました。

等価なのはいいのですが、回らんorz

で、あまりに回らない店が多いので暫くスロットやろうかと思います。

実はスロットは4号機時代にはやってたんですが、5号機になってからはサッパリでした。(Rioは別ねw)

まま、でも5号機も面白そうなスペックの台が結構あるのねw

最近は南国育ちが好きで良く打ってるんですが、今日は絶対衝激を打ってきました。

最初はとんとんと3回BIG引くもARTに入ったのは1回。

で、暫く打ってやめようかと思った所でBIGを引きこれがBIG中に黒が揃いART確定に。

でもそれだけでは終わらずそのBIG中にフリーズw

サクット赤7揃えてART10発確定www

その後ART中に何度かBIGとバケを上手く引きつづけて結果は一撃3800枚♪



じつは、このART中のBIGでもう一回フリーズ引きましたw

さすがにこれだけARTが続くと押し順間違いそうになるし、青7見えなくなるしで疲労コンパニオンつД`)

非常に疲れましたが楽しい一日でした♪


あ、そうそうサイトのリンクページ整理しました。

リンク切れしていたサイトさんは削除しましたが、移転したぜ!って方がいらっしゃったら一報ください。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

免許オメ♪
気にいった仕事が見つかるといいですね~

パチね~等価じゃなくてもさっぱりですよ、こちらは><
スロも鬼武者とかが結構遊べたんですが、流石に今はいい設定がないですね・・・

って事でパチ&スロは少しお休みすることにしましたよ・・・(涙

リンク>ゴメ、かなり放置ww

| boss | 2010/09/29 08:16 | URL |

bossさん

あんがと^^
結構学科が7時間ぶっとうしがきつかったですw

スロ>
こっちの方は4パチは回る店が多いですよ~
でも当たらないからな、オレw
鬼武者は怖くて触れないです。
こっちも20スロはあんま設定入ってなですね。
もっぱら5スロwww

リンク>
ブログの方は修正しときましたんで記事かいてねw

| toro | 2010/09/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

免許おめです^^

うちの実家の近所の豊田織機はフォークリフト作ってるんですよ~
で、そこがリフトの試験会場だったんで、仕事のついでにとろうと思っていながら忘れてましたww

いい仕事見つかるといいですね~^^

| りりもも | 2010/09/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

プータロ乙!

これだけは言っておくぞ・・・


今度昼間起こしたら・・・


コ ロ ス ! w (-_-#)




| saku様 | 2010/09/30 03:09 | URL | ≫ EDIT

■りもちゃん
そっちは車産業が盛んだもんね~
フォークは持ってても損は無い資格なんで、時間があれば是非w
仕事なんとかせねば・・・

■さく爺
あ~わりーね(棒読みw

また電話するよ、昼間にw

| toro | 2010/09/30 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/423-34f0de93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

