模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超☆デキw

いや~すっかり更新出来ない子になってますなぁw

模型の方はコツコツ痛車をまた作ってますんで近日中にもUPしますが、今日はスロットのお話でも。

興味無い方はスルーでw

最近はもっぱらスロットしか打ってないのですが、良く打つのがスパイガールです。

コイツの仕様はヤバイです。

88%のART継続率を引くと止まりませんw

下の画像はBIG中ライジングフリーズからの一撃です。

一撃7600枚www

しかも閉店が来てARTを取りきれませんでしたつД`)




都合閉店までART108セット続いてたんですが画面ではMAX99までしか表示されないようです。

現行の5号機ではトップクラスの性能を持ってますなぁ

なにしろこの連荘中にもART中にフリーズ4回も引いたんで全くARTが終わる気配すら無くおそらく時間があれば一撃10000枚はいけたんじゃないかと。



まま、でもこの台はARTに入らなければかなりきつい台だと思います。

高確中にいかにボーナスを引くかで大きくその後の展開が変わるのでかなり引きに左右されますね。



おまけのめぞん一刻の一撃です。
ボーナスが軽くてしこたまARTを上乗せした結果こんな感じに。
じつは以前爆蓮モードのウエディングモードを引いたんですが、引きが悪くて一撃3200枚しか出なくて凹みましたが、ウエディングも無限も無くここまででれば十分ですなw


■痛車

ボディーの塗装は終了。

あとはシャシをちゃっちゃと作れば終了。



| 未分類 | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/425-26ba7d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

