模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。




さて新しい年が始まりましたね。

今年の干支であるわが家の兎のプリン君もすこぶる元気で過ごしております。

今年の模型はど~しよっかなぁ~と考えてますが、やはりメインはフィギュアと痛車ですかねw

ガンプラはある程度の数をこなしてきたし、大きな目標であったオラザクで金賞も取りましたのでステップアップの意味も含めて今まで手を付けなかった分野に移行したいって言うのが本音です。

例えばフィギュアなんかは目一つとっても少しの違いが表情に大きな影響を及ぼしたり肌の質感やハイライトの感じなど難しい部分が多いです。

このあたりも自分の個性が出せるよう試行錯誤できたらと思います。

ガンプラに関してはある程度自分の色味であったり改修の仕方などの個性は出せてると思うので暫くはお休みです。

そんな感じですが、本年も宜しくお願いいたしますつД`)

| 未分類 | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/428-b16be763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

