模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CELSIOR@ゼロの使い魔でけたw

いや~毎日暑いですなw
近くの地域で6月の日本の最高気温を更新しますた(・・;)
39℃超えって体温よりたかいぢゃんw

まま、そんな中こんなの作ってました~


今回は好きな紫系の色で塗ってみましたがどうでしょう?

HPにもUPしましたので興味のある方は見てってねぇ~!(^^)!

今日は久々にスロットの話でみしてみようかと。
スロット好きな方は続きをど~ぞ~


最近はもっぱらパチンコよりスロットです。
いろんな機種を打ちますが、ここ最近ずーっと打ってるのが新鬼武者。
設置から1年以上たちますが、未だに看板機種として扱ってる店も多いのでイベントなどにのっかりやすいですね。

で、この鬼武者ですが設定1でも間違って噴いちゃう事が多々あるので面白いです。

ART継続率50%の時ってなんであんなにガンダム強いんですかねw
第1話、ガンダムバトル敗北⇒ゴリラ散歩のパターン大杉w

まいふぇいばりっとな画像をすこし。


あっつあつの桜水晶。
この時は+200でした。


継続率67%以上が確定する極限一閃。
でもこれ若い話数で出たこと無いです。
なぜか第10話前後でみかけますが・・・・


激熱目。
確定チェリーです。
お初は僕の中では共通ベル女なんですが、たまに良い仕事しますw



問答無用のBIG中のフリーズ!
斜め揃いはビタ押しで下段に揃える事も出来るんですよぉ~w
継続率89%で第28話までいきました。
ちなみにフリーズ発生率はBIGで約1/8000、バケで1/800です。


水晶なしのドーン+300w 素敵w

かなり打ち込んでますがまだ飽きませんねぇ~
やっぱ上乗せがたのしい♪
なぜか大量(100G以上)の上乗せしたあとって特定子役が引けないんだよなぁ~
また打ち込みたくなる機種がでるまでは暫く打ち続けます。

スポンサーサイト

| スケールモデル制作 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラ、作ってましたね~
しかし、光沢といいデカールといいww
楽しんで作ってる感じですね♪

鬼ですね~
ボクも北斗以来のHITスロだと思ってかなりハマってた時期がありましたが、地元じゃでなくなったので自然と遠ざかってましたw
300とかいいな~
く~打ちてえ~~

| boss | 2011/07/02 07:44 | URL |

■BOSSさん

おっ!御無沙汰ですw
コメントOFFにしてたつもりだったんですっかり遅くなりました。
てか、今気づいたw

そっちのほうはいかがですか?
御家族は無事ってメールは頂いていたので安心はしてたんですが。

プラは作ってますよ~
今は痛車専門になりつつありますけどwww

鬼!
面白いですよねぇ~
いかんせんボーナスが重いのと、高継続率が引けないので苦労しますけど。

+300は一日に3回引いたことありますw

| toro | 2011/07/03 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://humi77jp.blog18.fc2.com/tb.php/432-a19b6d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

