模型三昧

趣味の模型(ガンプラメイン)製作などを綴る感じです。日常の出来事はたまに・・・(^^:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SL65AMG完成でっし

今回は完成までに結構時間がかからなかったなぁ

って事でツーベンあがりました。

今回のネタは俺の妹。



これ、アニメも面白いっすw

こんな高級車を痛車に出来るのも模型ならではですね~

HPにはまだうpしてないですが数枚アップ画像のせておきますので興味のある方は続きをどぞ

≫ Read More

| 未分類 | 18:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。




さて新しい年が始まりましたね。

今年の干支であるわが家の兎のプリン君もすこぶる元気で過ごしております。

今年の模型はど~しよっかなぁ~と考えてますが、やはりメインはフィギュアと痛車ですかねw

ガンプラはある程度の数をこなしてきたし、大きな目標であったオラザクで金賞も取りましたのでステップアップの意味も含めて今まで手を付けなかった分野に移行したいって言うのが本音です。

例えばフィギュアなんかは目一つとっても少しの違いが表情に大きな影響を及ぼしたり肌の質感やハイライトの感じなど難しい部分が多いです。

このあたりも自分の個性が出せるよう試行錯誤できたらと思います。

ガンプラに関してはある程度自分の色味であったり改修の仕方などの個性は出せてると思うので暫くはお休みです。

そんな感じですが、本年も宜しくお願いいたしますつД`)

| 未分類 | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリカルなHIACEあっぷ~

痛いやつ完成しましたw

今回はアオシマのHIACEとグッドスマイルなデカールを使ってリリカルなHIACEを作ってみました。



まま、ブッちゃけセットのデカールではないので配置などに多少の違和感があるのですがやむおえんって感じで。

レールガンのデカールも注文してあるのですが、発売がのびのびになってるらしくまだ手元にこないのでこいつを
先に作った次第です。

レールガンの方はベース車はエルグランドを用意してあるのでデカールが来次第製作開始します。

で、今日、明日にもボークスのRio瓦礫が届くので次回はRioでっす!

まま、Rioってだけでテンション

そろそろガンプラも作らなあかんなぁ~とか思うんですが、やっぱ模型は作りたい物を作るから楽しい訳で今はまだガンプラのテンションでは無いので暫くは触らないかなぁ。

つー事で暫くはこんな製作物しか上がらんww

| 未分類 | 08:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超☆デキw

いや~すっかり更新出来ない子になってますなぁw

模型の方はコツコツ痛車をまた作ってますんで近日中にもUPしますが、今日はスロットのお話でも。

興味無い方はスルーでw

最近はもっぱらスロットしか打ってないのですが、良く打つのがスパイガールです。

コイツの仕様はヤバイです。

88%のART継続率を引くと止まりませんw

下の画像はBIG中ライジングフリーズからの一撃です。

一撃7600枚www

しかも閉店が来てARTを取りきれませんでしたつД`)




都合閉店までART108セット続いてたんですが画面ではMAX99までしか表示されないようです。

現行の5号機ではトップクラスの性能を持ってますなぁ

なにしろこの連荘中にもART中にフリーズ4回も引いたんで全くARTが終わる気配すら無くおそらく時間があれば一撃10000枚はいけたんじゃないかと。



まま、でもこの台はARTに入らなければかなりきつい台だと思います。

高確中にいかにボーナスを引くかで大きくその後の展開が変わるのでかなり引きに左右されますね。



おまけのめぞん一刻の一撃です。
ボーナスが軽くてしこたまARTを上乗せした結果こんな感じに。
じつは以前爆蓮モードのウエディングモードを引いたんですが、引きが悪くて一撃3200枚しか出なくて凹みましたが、ウエディングも無限も無くここまででれば十分ですなw


■痛車

ボディーの塗装は終了。

あとはシャシをちゃっちゃと作れば終了。


| 未分類 | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許取得♪

1日の学科と4日の実技の末なんとか取得できましたw





これで、仕事の選択肢がふえます^^
僕の本業は、車の整備士なんですが、さすがに20年もやったんで飽きましたw

つー事でこれからはフォークマンになれればいいなっと。

今週は面接を色々受けてみようかとおもいます。


さて、息抜きのぱちんこw

最近は良く行く店の殆どが1パチが等価になってきました。

等価なのはいいのですが、回らんorz

で、あまりに回らない店が多いので暫くスロットやろうかと思います。

実はスロットは4号機時代にはやってたんですが、5号機になってからはサッパリでした。(Rioは別ねw)

まま、でも5号機も面白そうなスペックの台が結構あるのねw

最近は南国育ちが好きで良く打ってるんですが、今日は絶対衝激を打ってきました。

最初はとんとんと3回BIG引くもARTに入ったのは1回。

で、暫く打ってやめようかと思った所でBIGを引きこれがBIG中に黒が揃いART確定に。

でもそれだけでは終わらずそのBIG中にフリーズw

サクット赤7揃えてART10発確定www

その後ART中に何度かBIGとバケを上手く引きつづけて結果は一撃3800枚♪



じつは、このART中のBIGでもう一回フリーズ引きましたw

さすがにこれだけARTが続くと押し順間違いそうになるし、青7見えなくなるしで疲労コンパニオンつД`)

非常に疲れましたが楽しい一日でした♪


あ、そうそうサイトのリンクページ整理しました。

リンク切れしていたサイトさんは削除しましたが、移転したぜ!って方がいらっしゃったら一報ください。


| 未分類 | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

